TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
🍌☃️両片思い【完】

🍌☃️両片思い【完】

「🍌☃️両片思い【完】」のメインビジュアル

5

第5話 2人でお昼ご飯!

♥

284

2022年09月30日

シェアするシェアする
報告する

●🍌☃️BLです!

●本人様には関係ありません!

●文章がおかしいことあります!

●地雷等ある方はバック推奨です!

●それでは本編へGO!





~ゲーセン後~

🍌視点

☃️「いや~~おんりーありがとね!!ゴーレムのぬいぐるみ!」

🍌「全然いいよ、めっちゃ頑張ってたしw」

☃️「ちょっと!そこは笑わんといてや!恥ずいやん」

🍌「だってぬいぐるみで4000円溶かす人初めて見たもんw」

☃️「んん~~あ!だってゴーレムは鉄製だから重いもん!!」

(いやwぬいぐるみは鉄じゃないけどw)

🍌「ふふっ、はいはいw」

☃️(⑉・̆༥・̆⑉)

(可愛すぎるその顔!!写真撮りたいけど…抑えないと…)

☃️”ぐぅぅぅ~”

☃️「…あ…」

☃️(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)

🍌「wwwおらふくん、お腹空いたの?」

☃️「うん…お腹空いた…」

🍌「じゃあどっか食べに行こっか」

☃️「うん!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝」

🍌「何がいいとかある?」

☃️「うう~ん…あ!」

🍌「?」

☃️( ̄▽ ̄)ニヤリッ

(え?まって、なになになになになに??)

☃️「一緒に、池袋の方行かへん?」

🍌「なんd…え?」

(今日って確か…10月16日…)

🍌「おらふくん正気!?」

☃️「お、おんりーも気付いた?そう、今日、やってるから食べたいんよGiGOのたい焼き」

🍌「ドズル社がコラボしてるたい焼き…のことだよね?」

☃️「そう!話が早くて助かるわぁ」

🍌「いやいやいやいや、ドズル社のファンとかめっちゃいるでしょ、ヤバいって!」

☃️「大丈夫やって!」

(いやいや、こっちの身にもなって!!おらふくんいつも高い声でゲラゲラ笑うから身バレしないかめちゃくちゃ心配だんたんだよ?おらふくんが前、東京に来た時!)

🍌「じゃあ、おらふくん、これだけは約束して?」

☃️「おん!」

🍌「ゲラ笑いしないことと、YouTuber名で呼ばないこと!」

☃️「むず!いやでもがんばる!」

☃️「じゃあ、呼び方考えんとな、」

🍌「だね、お互いのを考えるのでいい?」

☃️「うん!じゃあ、おんりーは…星…星人!(ほしと)」

🍌「いいね!おらふくんは…雪…雪吹!(いぶき)」

☃️「かっこいいやん!それでいこ!おん…星人!」

🍌「w慣れないね、雪吹」

☃️「それはお互い様や!w」

🍌「wwだね、じゃ、池袋に行くか!」

☃️「おーー!」


~移動完了~


☃️視点

☃️「お!着いたね!」

🍌「結構人…多いね」

“おんりーが無意識でおらふくんの袖を掴む”

(!?おんりー可愛すぎるって!ちょっと無意識だろうけど!あざと!)

☃️「さ、中行こ~~」

🍌「そ、そうだね!」

そういって、お互いの柄のたい焼きを買った

🍌「なかなか食べるの勇気いるな~」

☃️「そんなん考えてたらいつまでも食べれへんよ!食べたら相手が喜ぶって考えて食べなきゃ!」

🍌「おらふくんのたい焼き、食べたら…喜んでくれるの?雪吹は」

☃️「もちろん喜ぶよ!俺の頼んでくれただけでも嬉しいのに」

🍌「( * ॑˘ ॑* )ほんと!?」

(あぁ~~おんりー可愛い、優勝やわ)

☃️「ほんとほんとw」

☃️「じゃ、」

🍌☃️「いただきます!!」

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”タイム

☃️「星人、食べるん遅いね」

(まあ、そんなとこも、可愛いけども)

🍌「あの…お腹…いっぱい…」

☃️「え!?」

🍌「だって、このたい焼きおっきいんだもん…」

(あれ?これ、チャンス?もしかしてのもしかして)

☃️「じゃあ、その少し食べるよ!」

🍌「え!いいの?॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*」

🍌「あ!でも、間接キ……///

☃️「ハム!」

☃️(*´ч`*)

☃️「美味いねぇ、たい焼き」

🍌「そ、そう、だね……///」

(わぉお、おんりー顔真っ赤やん)

☃️「大丈夫?暑いの?顔が真っk」

🍌「雪吹!俺、飲み物取ってくる!暑いから!」

☃️「wwwはぁい」






以上です!

付き合ってないのにこれはもう…って書きながら自分でも思いましたw

今回も前回同様♡とかで上がるスピードが落ちなくなります!!

では次のお話で!!

🍌☃️両片思い【完】

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

284

コメント

14

ユーザー

エヘエヘ…可愛いかよ

ユーザー

袖掴むはもう確信犯ですよね! 投稿、頑張ります

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store