TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんにちは、にらかりが終わるかどうか不安な主です💫


天王寺組いいですよねぇ…🤔


私は室屋と浅倉の絡みが見たかったです…🩵💚


仲悪いのかなぁ…


さて今回は 韮澤 ✕ 刈込 です!💚🧡


何でも許せる人向け↓


ーーーーーー


韮澤「刈込ー?」


刈込「はーいー?」


韮澤「見回り今日違う奴と行ってくれへん?大事な会合に出席せなあかんくなってん。」


刈込「お、了解でーす!」


韮澤「ありがとうな〜」


俺の名前は刈込。見回りに誰を連れて行こうか迷っている武闘派の極道や!


刈込「(にしても誰連れてこかなぁ…?浅倉の兄貴は…多分城戸の兄貴と一緒にいるやろし…舎弟でも連れてくか…?)」


舎弟A「?刈込の兄貴どうかしたんですか?」


刈込「お、ちょうどええわ。舎弟A、一緒に見回り行かへん?」


舎弟A「えっ…」


刈込「?予定でもあんのか…?」


舎弟A「韮澤の兄貴と行かへんのですか?」


刈込「いやぁ、それがなぁ大事な会合に出席せなあかんくなったらしいんよ〜」


舎弟A「(韮澤の兄貴にバレたら殺される…!)」


舎弟A「あー、今見回りに行く時間なくて…すんまへん!違う奴に頼んでください!」


刈込「お、そうか。残念やなぁ。」


舎弟A「では!」


刈込「お〜」




んー…舎弟Aはダメかぁ…


てかなんか舎弟から避けられてるような…?


まぁいいか、時間かかるけど一人で行こ。




刈込「なんや、今日は平和やなぁ…」


譲「あら、刈込さん。」


刈込「お、譲やないか、久々やなぁ?」


譲「お久しぶりですね〜、見回りですか?」


刈込「せやねん、変わったこととかないか?」


譲「ここ最近は平和ですよー」


刈込「そか、最近、暇なんよぉ…」


譲「平和が一番じゃないですか(笑)」


刈込「それはそうなんやけどぉ…」






韮澤「…は?」


韮澤「(なんで女と一緒に楽しそうに話しとんねん!!)」






韮澤「あー…アカンわ」



ーーーーーーー


リクエストありがとうございました👍

ネッ友から指摘を受けて見つけられやすいように作り直させて頂きました🙏

最近、尊敬様が私の作品にコメントしてくれて嬉しすぎて授業に集中できない主でした!💫





この作品はいかがでしたか?

106

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚