テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
皆居なくなれ。
皆消えてしまえ。
何回も、何回も思った。
何回も繰り返した。
嫌いだと思った。
好きだと思った。
な
ん
か
い
め
?
も
う
く
り
か
え
さ
な
い
。
そう思ったって無駄なこと。
これは俺が1番知っていること。
「…俺は誰なんだよ。俺はなんなんだよ。俺は生きてんのかよ、しんでんの?
全部わかんねぇよ」
そう言ったって返事は来ない。
俺がいてめーわくになるのは知っている。生きていたい。
俺は俺の使命を全うする。
ただそれだけのこと。
迷惑がありがたいなんて理解できない。迷惑は迷惑だ。ありがたいなんて存在しない。
あぁ死にたい
11
#呪術廻戦
つ き .
319
#ちょい腐?
つ き .
47
コメント
1件
うわ……第6話、すごく重かったね。主人公の「生きていたい《死にたい》」って二重の声が、心の奥でずっと葛藤してる感じが痛いほど伝わってきた。何度も繰り返してきた「嫌い」「好き」のループから抜け出せないもどかしさと、それでも「使命を全うする」って言い切るところに、かすかな強さも感じたよ。つきさんの言葉選び、すごく繊細で好きだな。続きが気になる……。