テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9
あ、そこの貴方。今期待しましたね?(???)
ちなみに今日の朝4時の管理者イベ普通にできなかった(寝坊)
今日の夜したいけどどうだろー
そういや昨日ラスペリオン合成したから開封するぜ
コメント
7件
お疲れさまです〜! 第200話おめでとうございます🎉 まさかの朝4時イベント寝坊に思わず笑っちゃいました…あるあるですね😭 ラスペリオン合成の開封結果、すごく気になります! またお時間あるときに教えてくださいね🌷