テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
み。
989
331
49
リクエストありがとうございます…、、3つ頂いたうちの潔黒です。
・体調不良ネタ
・潔黒
・過呼吸
やばいやばい…、、
朝は何ともなかったのに、クラクラする…最近寝不足が続いたからか…。
潔「黒名、?大丈夫か…?」
黒名「…大丈夫大丈夫。心配すんな、!」
黒名の体調が悪い気がする…。
黒名は俺の相棒…、、相棒ならなんでも話して欲しい。黒名は俺の大切な人だから
潔「顔色悪いぞ、?少し休んだ方が…」
黒名「………ヒュ」
俺は確かに聞いた。喉の奥から息が詰まる音を
黒名「ハ…フッゥ…ヒュ、、う”、」
潔「く、黒名…、?」
潔…、、怖い。助けて…息が
潔「…黒名、俺に合わせてゆっくり息を吸って。」
黒名「ぅ…、、はッ、」ポロ
潔「泣いたらもっと息できなくなるぞ、?でも…上手。」
黒名「は…、ぁ…、、」
潔「苦しかったな、でももう大丈夫だから泣くな。」
黒名「う、、あ…」
潔「何も言わなくていいからな、少し休んでから部屋に戻ろう」
その後黒名は眠った。目を瞑っているとまつ毛が見えて可愛かった…、、
俺は黒名が眠った後、そっとキスをした
潔「おやすみ、、黒名」
HAHAHA☆投稿遅れてごめんなさい。
少しでもいいなと思ったら、いいねお願いします( . .)”
期待に応えられたか不安です…。
コメント
2件
申し訳ございません! 間違えて消してしまったので、もう一度書かせていただきます💦 リクエストした者です! 最高すぎます☺️ 黒名くんの体調不良どこ探してもなくて、書いてもらえて凄く嬉しいです!