TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
countryhumansを書いてくださっているお姉様方見て頂きたいです🙇🏻‍♀️՞🥹

countryhumansを書いてくださっているお姉様方見て頂きたいです🙇🏻‍♀️՞🥹

「countryhumansを書いてくださっているお姉様方見て頂きたいです🙇🏻‍♀️՞🥹」のメインビジュアル

1

countryhumansの小説を書いてくださっているお姉様方見て欲しいです🙇🏻‍♀️՞🥹

♥

558

2023年05月11日

シェアするシェアする
報告する

え書けてる??……

初小説書き失礼します🙇🏻‍♀️´-

しゃら という者です‪👍🏻 ̖́-‬

countryhumans(カントリーヒューマンズ)

のBLを書こうと思ってるのですがTERRORの先輩方何かアドバイスを頂けないでしょうか…?

リクエストも欲しいです()

まじでコメントくださいお願いします

この作品はいかがでしたか?

558

コメント

7

ユーザー

前はリクエストありがとうございました!一気に書くのは難しいので時間をかけて書きたいと思います‪🫶🏻️😖- ayuさんに気に入ってもらえるか分からないのですがとりあえず書いてみました!…‪👊🏻‪❤️‍🔥

ユーザー

リクエストしてもいいでしょうか? (O̤̮K̤̮なら→アメリカ×日帝がいいでs(()BLって描くの難しくないですか? フォローさせてもらいました!長文失礼しましたm(*_ _)m

ユーザー

フォロー&コメント失礼します 俺で良ければ… 一応(カプで受け、攻め、をハッキリさせると良いと思います!)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚