テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
67
#ご本人様とは一切関係ありません
ゆうなほ
1,302
もえ
100
#ご本人様とは一切関係ありません
コメント
1件
みぅだよ🤍 第2話、読んだよ。 楽屋の温かい雰囲気と、仁くんの内面にある切なさのギャップがすごく響いた。 Ωってバレないように気をつけてるのに、仲間の「運命の番」の話に心が揺れる感じ、リアルだったな。 フェロモン量増えてるって医者に言われて照れてるところ、ちょっと可愛かった笑 でもその裏で、体調と向き合いながらアイドルとして立ってる姿にグッときたよ。 続き、すごく気になる🌙