TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

名前_鈴瀬 莉音(すずせ りん)

年齢_16

性格_度胸があり、男女共に人気者。優しい。

このお話の主人公である。


名前_工藤 友梨(くどう ゆり)

年齢_16

性格_臆病、温厚、優しい、暗い。

主人公の幼馴染。



『始まり』

(ナレーション)

私達は小学校からずっと一緒に居た。

何をしてる時もずっと。

だから、私達は過去の自分を恨んだ。


『デスゲーム00』

(学校)

ガヤガヤ(学校内)

莉音/ねぇ、友梨今日は何しよっか!

友梨/んー、あ!学園祭に使うもの買いに行こうよ!

莉音/いいね!行こう行こう!


ツーツー(学園内放送)

アーアーテステスヴヴンえー。○○西高の生徒の皆さんこんにちは♪♪

帰る前に皆さんにはやってもらうことがございます!♪♪


莉音/……何これ

友梨/分かんない💦


学校内放送

これより、この学校全体で

デスゲーム

をしてもらいます!

デスゲームを始めよう

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

41

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;