TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
僕たちの恋愛物語

一覧ページ

「僕たちの恋愛物語」のメインビジュアル

僕たちの恋愛物語

12 - 貴方を愛しています3

♥

100

2023年09月28日

シェアするシェアする
報告する

👱‍♀️ねぇ、ぐーたんやっぱり私ぐーたんがいないと生きていけないよ、お願い前みたいに愛してるって言ってよ

🐰散々遊んでてごめんでも俺ちゃんと好きなやつができたんだ、だからこの関係はここで終わりにしよう。

🐯泣(え、僕の事が本当に好きなの、でもまた捨てられたらどうしよう、でも好きなことに変わりはないし。)

そして現在‥昼休み時間

🐯何しようかな?暇だなぁ

👩‍🦰ねぇ、テテくん一緒に遊ばない?

🐯え、どう言う事

👩‍🦰だから、楽しいことしようよって事

🐯すみません無理です

👩‍🦰なんでよ

🐰テヒョナいる?

🐯いるよ

🐰は?誰その女浮気

🐯違うよ💦なんか急に来て

🐰はーびっくりした、もおーテヒョナビックリさせないでよ捨てられるのかと思ったじゃん、でどいてそこ

👩‍🦰は?何よ急に来て彼女でもないくせに

🐰確かにそうだなだってテヒョナの彼氏だもん

🐯言わない約束だったじゃん💦

クラスの人達(えー付き合ってたの ねーわんちゃんテヒョンくんならいいやって思ってたのに)

👩‍🦰て言うか、グクくんとテテじゃ釣り合わなくない笑

🐯え、

🐰そんな事ないぞだってコイツ、メガネと髪の毛整えたらほらイケメンだろ


クラスの人達(は?なんでこんなイケメンがクラスにいたの まじそれなんでメガネつけてたの)

🐯いやーちょっと顔を見られるの恥ずかしいから///

🐰なぁ可愛いいだろ俺の彼女て事だからよろしく

👭いやーこれはうちの学校のおしカプだわ

🐰ほらテヒョナ行くよ

🐯はーい

屋上で

🐯ねぇ、グガ弁当作ってきたんだけど食べない?

🐰本当‼︎食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))

🐯グガウサギの耳が生えてるよ笑

🐰え、笑

🐯可愛い

それから数年後‥〇〇会社で

🐰疲れたーテヒョナ今何やってるかな?

プルル

🐯もしもし?

🐰テヒョナー

🐯お、グガどうしたの

🐰いや何してるかなって思って

🐯今部屋の掃除してたよ

🐰そうか、ありがとう

家に着いて

🐰はー疲れた

🐯お疲れ様お風呂沸いてるよ、それともご飯先に食べる?

🐰いや先にお風呂入ってくるね、テヒョナお風呂入った?

🐯まだだけど?

🐰よしじゃ一緒にお風呂入ろう

🐯えーまあいいか

お風呂が終わった後

🐯今日の夜ご飯はグラタンにしてみた

🐰おー今日のも美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

🐯いやーはしゃぐとどうにもウサギに見える僕だけかな?

プルル

〇〇もしもし?

🐯お、〇〇

〇〇あのー単刀直入に言うけど私

僕たちの恋愛物語

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

5

ユーザー

クラスのみんな、わかってる〜✨ そりゃ、推しカプになるわ もしや…ジミンのか((殴 静かに

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚