テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
すみません。
下書き全部消えたので、明日か来週に投稿する事になってしまう事になりました。
ごめんなさい。
すっげぇ泣きたいです((
結構頑張って書いていたんですよ??
ガチで泣きたいですね。
はい。
今日の19:10から習い事があるからそれまでに終わらせたかったのにッッ
今の時間は…18:43ですね。
習い事頑張ります。
んでもって第5話頑張って書きたいと思います。
レタス😎 #2次元厨
363
#文豪ストレイドッグス
梨乃
1,312