テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
うますぎな!!!!!!!
わあ!!描いたんだね!!✨ 通話しながら描くの楽しそう〜😊 個人的に髪の毛お気に入りって言うの分かるよ!!イラスト部の端くれとしては、髪の毛の塗りとか一番こだわり出したら止まんないもんね🤭 手が汚いとか全然気にしないよ!それも制作の証って感じでむしろ最高!🥰 次は何描くのかな〜楽しみにしてるね!!🌸
絵かいた!!
今さっき友達と通話しながら書いてたやつ!!
これマヂで苦戦したww
個人的に髪の毛が一番お気に
※手が汚いのは許してネ