TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
本日モ月ハ欠ケル

本日モ月ハ欠ケル

「本日モ月ハ欠ケル」のメインビジュアル

2

_月の海

♥

18

2022年09月21日

シェアするシェアする
報告する

月の海







失敗、失敗、失敗!


失敗と書かれた月紙を、どれだけクレーターに捨てただろう!


ベッドのようになったそこで、宇宙を見上げる。


膿ってきた額の傷を手元に合った月紙で拭く。


擦れて痛い。見れば血と膿が混ざっている。



「もう少し」、なんて嘘だ。


彼だって分かってるだろう。


これで何回目か。



ほっぺの内側には、まだ月の欠片の食べかすが微かに感じれた。






失敗

次の実験日は____


「…」



やはり、配られる食べ物など、


美味しくない。


頬や歯や喉に張り付いて、気持ち悪い。


濃い味付けはあまり好まない方…



彼が持ってきてくれる、月の欠片が1番___



なんで、今彼のことを、?






額を擦る。


膿だけはちゃんと排除され清潔になっている、

そこ____目は、一向に開かない。


伸び切った睫毛が、手を擽るだけだった。










さくちゃコメントゥー


視点を変え…たのは分かってるね!!!!

うふふ、ふふっ

この作品はバトエンかな?メリバかな?

あ、ハピエンは(選択肢に)無いよ!

本日モ月ハ欠ケル

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

18

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store