TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

次は~?この子!!↓

画像

みるちゃん!もうねこの子は天才の分類に入ってるよ、うん。

天才超えて神超えて女神の分類だね

そして、初めて合作に応募した方!

ほんとにね凄かった(今も合作続いてるのか分からないけど)

そしてよく見るとね

フォロワーすっごい。300!?すっごい。僕が何ヶ月したらたどり着くんだろ

そしてフォロー中もなんとまぁ凄い。29?!すっごいな

そして僕の師匠!

ほんとにいつもお世話になってます!

勉強嫌なのは僕も分かる☆

(だけど明日勉強三昧\(^o^)/オワタ)

ほんとにねあきぷりの物語とか出してるんだけど、最高よ?!

見てほしい一度、ほんとに見てほしい!

っということで!みるちゃんをねフォローしてない方はフォローお願いします!m(__)m(床にドンッ!)


まだまだ宣伝応募!待ってます!

この作品はいかがでしたか?

36

コメント

2

ユーザー

ありがとおおおお!! 合作のやつは、ささちゃんにきいてえええ!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚