テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
8
2,263
最近、、、
fuとそーゆーの、してない、、、
ハグも、キスもしてない…………………………
だから
自分からいこうかな、?
💙「ふうはや!」
💚「なんでしょん?」
💙「あのさ、」
💚「うん??」
ギュッ♡
💙「たまには、ね?」
💚「ッ〜///」
💙「あと、」
💚「、??」
チュッ♡
💙「…//」
💚「んぅ////」
💚「り、りものばかッッッ/////」
💙「なんだと?てめぇ」
💚「あ〜もう!
不意打ちッずるいって////」
💙「かわよ。」
💚「は?」
💙「なんでも。」
たまには
必要不可欠なの。
fu不足♡♡♡♡
えいよ〜、!
はッ?
そんなこと、あってたまるか。
“呪われた”
その瞬間は、いつだろう。
コメント
6件
最初ほのぼのだと思ったのに、全然違うがお♡ まじでそんなことあってたまるかの視点は誰がお、?♡
う~んなんじゃ!そんなこと、あってたまるか…?誰視点なのじゃ!?
え、?え、? まって?今回ほのぼの回じゃないよね!? ちょい大事系、?