テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
うんちくんのサブ垢
135
えりりん@治った
2,902
#イラスト 絵
えりりん@治った
155
#はっしゅたぐ...?あ、友達が食べてたやつかな!!
うんちくんのサブ垢
674
コメント
27件
ごめん、ほんとにごめん、 しずの気持ちも知らずに勝手なことめちゃくちゃ言ってごめん、 でもうちしずには何回も元気付けられたし、うちはしずが居ないと嫌だな、無理にとは言わないけど まぁ、人を見た目で判断するやつとかはただの馬鹿だと思えばいいんだよ
なんか、うざいよね、 自分もわらびちゃんの気持ちがわかんないし、めっちゃ知ったかぶりでイラつくかもだけど 人って見てる物でしか、判断が出来ないから、あの人は元気だなって思うけど そういう人は表でしか見てくれないんだよ