テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あ、、ノベルの方で話すのは初めて…
…だよね?
なんか、、こっちで書いてみたく
なったから 書く!
初めてなので、、
暖かい目で見てください…
『嘘の期限は12時まで』
※PrMzは付き合ってます
Mz視点
Mz 「..ぁ、今日エイプリールフール
じゃん」
Mz 「Prちゃんは鋭いから
すぐ嘘がバレるんだよな~….」
Mz「今日こそは、、
バレない嘘をつきたい….っ!」
________________________
リビングにて
Mz 「…ねぇねぇ、Prちゃん!」
Pr 「ん~どした?」
Mz 「知ってた?南海トラフ地震って
2028年の5月1日にくるって言われてて」
「多数の人がその予知夢を
見たらしいよ!!」
Pr 「ふ〜ん….?」
Pr 「あぁ…今日エイプリールフールか」
Mz 「ぅっ….“」
思ってたより早くバレた….
でもこれは計算通り…笑
この嘘で信じたらびっくりだよ、、
数十分後
Mz 「Prちゃ~ん」
Pr 「なに〜?」
Mz 「今日、Atとサシで飲みに
行ってくる~!」
Pr 「ぉ~……楽しんで〜」
Mz 「むっ、、」
いつもなら止めてくるのに、、
Prっつ…嘘だと分かりながら…っ
Mz 「…止めてくれないんだ、。」
Pr 「ん、だって嘘やろ?」
Mz 「嘘だけど、!!」
Pr 「..嘘やなかったら今すぐに
引き止めとるよ¦Mz , 頭撫」
Mz 「ん、、ほんと?¦撫受 」
Pr 「ほんと。」
Mz 「んふ、笑/」
Pr ( 可愛っ )
Mzの部屋
Mz 「むむ、っ…彼奴…手強いな、(?」
Mz 「でも、、次は…っ笑」
_________________________
Mz 「…ねぇ、Prちゃん、?」
Pr 「、、どうしたん、そんな暗い顔
して….」
Mz 「…..ごめん、別れよ?」
Pr 「….っは?」
Mz 「ごめん、、ごめんね…」
Pr 「…なんでか、理由教えてや」
Mz 「…..ただ単に俺が冷めただけだよ」
心が痛い….ッ
10,084
かいり@りぃととペア画中
609
Prちゃんならすぐ嘘だって、、
言いたくないよ…「嫌い」なんて、、
Pr 「……..」
Mz 「、、?」
Pr 「…そっ、、俺のどこが嫌いに
なったん?」
Mz 「、、っえ…」
Mz 「….お、お前..重いんだよ、っ」
Pr 「….Mzは重いの嫌いなん?」
Mz 「….ッ、大きっ嫌い、、¦顔逸」
Pr 「….そっ、、ええよ 」
Pr 「別れよ」
ぇ、、、
Mz 「…..やだ、、」
Pr 「ん、、?」
Mz 「別れない、、っ..別れたくない..
¦Pr , 袖掴」
Pr 「、、やっぱり嘘やったか…」
Mz 「ん、、ごめん….」
Pr 「いや、、別に怒ってへんよ¦頭撫」
Pr 「…俺のこと大嫌いなん、?笑」
Mz 「…好き、大好き」
Pr 「、、、笑」
数十分後
Pr視点
今日はとことんやられたな…
ぁ、、そうだ..笑
Pr 「….今日って、エイプリールフール
なんよな、?」
Mz 「、?今更どうしたの?」
Pr 「、、いや….」
Pr 「Mz……¦Mz , 近付」
Mz 「、、Prちゃん…?」
Pr 「….Mz、好きだよ」
Mz 「….え、?」
Mz視点
今、、好きって….
でもその前にエイプリールフールかって
確認して、、_
嘘ってこと、、?
でもさっき頭撫でてくれたし、!
色々褒めてもくれたし….
Mz 「….おれのこと、嫌いになった、?
¦潤目」
Pr 「…….ッ」
Pr視点
やべぇ、、心臓が痛い
Mz 「….んぇ、なんで..?¦泣」
Pr 「…ちょっ、泣かんといて?」
Pr 「エイプリールフールって
4月1日の正午までっていうルールが
存在しとるんよ、、¦頭撫」
Mz 「ぇ、、そうなの、?」
Pr 「そうやよ、やから..さっきのはほんまのことなんよ、?」
Mz 「、、じゃ..おれのこと好き、?」
Pr 「好きに決まっとるやん、、」
Pr 「大好き、、¦Mz , 抱締 」
Mz 「ん、、っ良かった….」
Mz 「..俺も大好き、、っ//」
Pr 「は、、可愛すぎ¦Mz , 姫抱」
Mz 「ちょっ、Prちゃん?!!//」
Mz 「どこ行くの、!!? 」
Pr 「どこって、、ベッドやけど?」
Mz 「いや、、っちょっと、まっ…」
Mz 「あぁぁぁぁぁぁ!!?」
なんだこれ、、
てか正午過ぎたし
普通に没
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!