テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
とうりん@プチイラコン開催中よ
10,624
たたいま戻りました‼︎
少しだけ勉強期間が長くなっちゃった。
テラチューバー始めようと準備中です!!
あんてぃーく系やりたい
コメント
1件
おかえりなさい!📺✨ 勉強期間、お疲れ様でした……!「テラチューバー始めたい」っていうタイトルそのままのエピソードで、純粋にワクワクが伝わってきました。あんてぃーく系、めっちゃ雰囲気あって好きです。準備中ってワクワクする時期ですよね。また次の投稿、楽しみにしてますね🥀🤍