テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お久しぶりです ~ ‼️
突然なんですが 、みなさんの思う SnowMan
で 『 これ懐かしいな ~ 、 これ最近聞いてないな ~』 っていう曲ありますか ⁉️
私は沢山あるんですが …
・ TRUE Love
・ ファンターナモーレ
・Wha cha cha
・One
・ SIRIUS
・ KISS MY LIPS
・ KANPAI Year!!
・ スタートライン
・ イチバンボシ
が最近聞いてなかったり懐かしいっていう曲です ‼️‼️ 👍🏻
みなさんが思う曲も教えてくださーい !!😻
ちーちゃん
632
#ざつだんべや
ミセスファンのかっかーわらびー
3,773
コメント
9件
私はイチバンボシとチックタックトーがめちゃくちゃ好きなくせに最近聴いてないです笑 久しぶりに聴いてみよ🤭🎵
私は『BREAKOUT』『STARS』が好きです💓 ( (質問の答えになってない、😅