TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
闇au

闇au

「闇au」のメインビジュアル

5

第5話

♥

222

2022年09月18日

シェアするシェアする
報告する

ムメ「痛いな~!おい!」


シズ「なにきれてんのww」


リサ「ww……って!あれっ!」


?「あ?誰だ?」


?「本当ですね。」


リサ「あれって……」


ムメ「そんなことあるのかーい?」


シズ「あるのだ~い!」


?「うるさ……そんなこと言うなよ。ごめん。」


?「はぁ…」


?「取り敢えず自己紹介…したら?そうだな。」


マダ「俺はマーダーだ。よろしくするつもりはない。」


?「ちょっ…マーダー先輩!そんなこと言っちゃダメですよ!」


マダ「ほーい。」


?「軽っ。あっ!」


クロ「クロスです。あと……まぁいいか。」


シズ「本物やん。」


ムメ「ヤバい鼻血でてきた。」


リサ「ティッシュあるよ。」


ムメ「ナイス。」


クロ「と、取り敢えず……住むところってあったりします?」


ムメ「ないです。」


シズ「同じく。」


リサ「私も!」


クロ「あ!じゃあ俺らの拠点に来ますか?!」



この作品はいかがでしたか?

222

コメント

76

ユーザー

ワァァァァァ!!!!!! 更新されてる!!!!!!好き。ありがとう!!!!!! 正座待機してた甲斐があったァァァァ

ユーザー

(*´꒳`*)ヨキヨキ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store