テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは 最近ものすごくサボっているのを自覚しているみこゆみです!
いや〜中1になって浮かれてたのもあるし、勉強はむずいし、宿題は面倒だし、部活は吹部(ホルンになりました!)に入ったけど大変だし…まぁ頑張ります!
それより、琴葉たちの物語をどうぞ!
※三話の続きです
涼介「へいへい、仲良しアピールはそこまでにしろ」
琴葉&桃「仲良しアピールしてないもん」
涼介「そうですかそうですか」
涼介「それよりさっさと教室入るぞ」
琴葉&桃「は~い!」
…と色々盛り上がっていましたが、改めて…こんにちは!鈴森琴葉!中1で12歳です!
桃と涼介を連れて、最高の中1の生活がまっていそうです!
涼介「席はここか」
琴葉「らしいね」
うぅ…最悪だよ 最初は出席番号順じゃん…鈴森と成瀬と一ノ瀬ってめちゃ離れてる…隣とかと仲良くできるといいけど…
担任「はい、始めまして 斉藤優(さいとう ゆう)といいます よろしくね」
珍しい 女性の先生だ まぁ女性のほうが話しやすいしいいけど
優先生「みなさん、これから自己紹介をしましょうか」
優先生「では、最初は一ノ瀬さんから」
涼介「…はい」
どんな自己紹介するのかな?まぁ普通だろうけど
涼介「一ノ瀬涼介です …1年間よろしくお願いします」
〜みんなからの拍手〜
女子「うわ…かっこいいね(小声)」
女子2「だね イケメン…(小声)」
え…マジ?涼介意外とモテちゃうのでは?
え…待って待って待って待って待って!?
え?いや、ライバル増えるのの嫌なんだけど…
※今涼介は「なにしてんだあいつ」と思ってます
あ…すみません 少し取り乱してしまいましたね
優先生「次、鈴森さん」
琴葉「え!あ、はい!」
ヤバい、少し声大きかったかも…まぁ…いいや…
琴葉「えぇっと…鈴森琴葉です よろしくお願いします!」
〜みんなからの拍手〜
男子「うわ…可愛いな…」
男子「うん、可愛い…」
涼介「……」
優先生「はい、次、成瀬さん」
桃「はいは〜い!!成瀬桃です!みんなと仲良くしていきたいです!よろしくお願いします!」
〜みんなからの拍手〜
・・・みんなの自己紹介が終わる・・・
優先生「はい、皆さん、これから仲良くしていきましょうね」
みんな「は~い!」
優先生「はい、いい返事ですね」
…え?なにここ…小学校かな?
「は〜い!」って返事したら、先生は「いい返事ですね」って小学生じゃん どこが中学だよ
まぁ…いいや…
〜教科書配りに色々とやって休み時間〜
女子「ねぇねぇ!」
琴葉「え?は、はい、何ですか?」
女子「用というか、お願いというか…」
え?なんだろ…?え?いきなりパシリとか????
女子「友達になりませんか…?」
琴葉「…え?」
〜思考停止中〜
スウ~~~※息吸ってる音?
え?マジですか?え?え?マジで?初日が一番大切とは知ってたし、でも涼介も桃もいるからまぁいっかなぁ?って考えてたら…
女子「あ、あれ?だめ?」
琴葉「あっ!う、ううん!全然だめじゃない!!なんなら友達になってほしい!」
女子「よ、よかった〜 断られたらどうしようかと…笑」
琴葉「いやいやいや、断るなんて言語道断!こんな可愛い子と仲良くできるなんて光栄だよ!」
女子「て、照れるなぁ…//」
琴葉「照れてる姿も可愛いね!」
涼介「なにナンパしてんだよ」
琴葉「ナンパ!?んなわけないでしょ 私はナンパされる側ですから」
涼介「それ自分で言うか?」
琴葉「まぁいいでしょ」
女子「ええっと~…2人って仲良しなんだね」
涼介「…まぁな」
琴葉「え?なに?この間は??友達でもあり、親友でもあり、幼馴染でもあるんだよ!」
桃「な〜に私抜きで盛り上がってんの〜?」
琴葉「ごめんごめん」
女子「成瀬ちゃんとも仲がいいの?」
琴葉&桃「うん!」
涼介「シンクロしなくていいから」
桃「っていうか〜成瀬って呼ばなくていいよ?桃でいいんだよ?」
なんか…桃にハグされてるし…まぁいいや!嬉しいし!※今の状況は琴葉が椅子に座っており、桃が後ろから琴葉をハグしてる!バックハグ的な?
女子「ほ、ほんと?じゃ、じゃあ桃」
桃「は~い!ありがと〜!」
女子「えへへ」
涼介「おい、いつまでくっついてんだよ」
桃「え?なになに〜?嫉妬でもしているのかな〜?」※ニヤニヤしている
涼介「してねぇよ」
琴葉「まぁまぁ 別に私桃だったらいいし!」
まあ別に?涼介でも?いいけど?
※え?…なにこれ?ツンデレさん?
涼介「あぁ〜はいはい そうですか」
桃「はいはい嫉妬している彼は置いておいて、次の授業の準備しよ〜!」
琴葉「うん!そだね」
女子「うん!」
涼介「はぁ?なんなんだよ…」
〜〜終わり☆〜〜
はい!終わり!マジで時間かかりすぎてやになっちゃう
まぁ書いてて楽しいので良しとする!
いや〜今回は涼介が嫉妬という会では…まぁなかったのですが…
いつかは涼介が嫉妬する出来事が起きるような予感!予感ですよ?…本当ですからね?
では!また次も何卒よろしくお願いします!
ではでは〜この辺で〜さいなら〜👋
コメント
3件
第5話読んだよ〜!🎀✨ 琴葉ちゃんが可愛すぎてにやにやが止まらんかった😭💕 自己紹介で男子に「可愛い」って言われてるの見て、涼介くん無言で嫉妬してるのバレバレじゃん?!笑 あと桃ちゃんのバックハグからの「嫉妬?」ニヤニヤ神すぎるでしょ⋆⸜💕⸝⋆ 中1の初日から青春爆発してて最高〜!続きめっちゃ気になるから、次話も楽しみにしてるね🌸
みもざ。 -mimosa。-
3
#幼なじみ
#B L
るぅ。
374
#日記
はるちよ
71