テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
381
740
るか|復帰しました!!
2,078
覚悟してなかったなー、、、
早いなー、、、
もっと話したい、、
寂しい、、
好きな人と話すのが当たり前になっててんな、、
涙止まらへん、、
どーすればいい、、
辛すぎかも、、
誰のせいでもないし、
受験やからしょうがないのは
わかってる。
いなくならないってこともわかってる。
だけど、
不安とか、寂しさとか
今まで好きな人がいることで補えてた
感情がひとりでたたかわなきゃいけないっておもうと不安で
助けてとも言わないけど、
明日も、その次の日もずっと話せるんだろうなって思ってた。
ふたりでアンサンブルする約束とか、お揃いのもの買うとか、デコタオル作るとか約束してたのに、、、
がんばってね、
私はずっと応援しとーから、
その代わり受験終わったら、たくさん話してよね
たくさんふたりで話そーね。
コメント
1件
うわ、これめっちゃ刺さったわ…。受験前の“当たり前がなくなる”切なさ、すごく伝わってきた。お揃い買うとかデコタオルとか、具体的な約束があるからこそ余計に寂しさが際立ってて、読んでて胸がぎゅーっとなった😢 最後の「たくさん話そーね」が優しくて泣ける。相手を想う気持ちと応援する強さ、どっちも本物だよ。ゆちさんの繊細な心情描写、めちゃくちゃ好きです🔥