テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
*アイス*
217
コーヒーが飲めません🥛
217
まさかまさかのさんぱちの長編ひめかわ「第13話すれ違いミントミルク」が1000いいね突破とのことで本当にありがとうございます!!
昨日投稿したもので、今まで1000いいねなんて予想もしてなかったのに…
本当に沢山の方にお読みいただけて、嬉しい限りです!
すれ違いミントミルクは投稿するまでにすごく悩んだ回で、太ちゃんの気持ちが今後の物語を大きく左右するので、何度も書き直したり、別ルートを模索したりしたのですが、この展開は外せなくて…
苦手な方も出てきてしまうだろうなぁと思っていたのですが、まさかこの展開が良いと思っていただけたみたいで
やっぱり皆さんこういう展開はお好きですかね?
今後も引き続き頑張って書き続けて参ります
さんぱちの恋の行方はもちろん、5人の関係性にも注目してお読みいただけると嬉しく思います
改めて1000いいねありがとうございました!
作者 m!ki
コメント
1件
うわ、1000いいね突破おめでとうございます!「すれ違いミントミルク」は特に書き直しもされた大事な回だったんですね。太ちゃんの気持ちが今後の鍵になるっていうのも、すごく気になります。5人の関係性も含めて、これからどう転ぶのか…楽しみに読ませてもらいます!