テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ペイン
ペンラダ…ていうかカプは無いんだけどねんほんわかしててほしいので、えrはないよーーてか地雷◇
口調ムズい
ミンドリーさんはカプ厨、腐男子なんらしい知ってた??
休日パロ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ペイン)らだおー?
ラダオ)んー?
ペイン)疲れがとれんんんんん…大型昨日多すぎたよなぁ??
ラダオ)うん。俺肩くそ痛い。
ペイン)ん゛~ッ。はぁ…
ラダオ)今日は布団でゴロゴロしてよ?
ペイン)そうだな!!
ぺいんと、ベットで二度寝しようかなと考えているといきなり寒くなった。
ラダオ)おーい〜!!
ペイン)何〜
ラダオ)布団奪うな〜
ペイン)知らねぇ、笑
ラダオ)はい??寒いんですけどー??笑笑
ペイン)しょうがねぇなぁ!!パサッ(布団をかける音)
ラダオ)ん。ありゃとー
ペイン)…なんて????
ラダオ)笑笑笑 ありがと って言った
ペイン)ありがとうか、いきなり変なこと言ったから何言ってんのこいつ思った。笑笑
ラダオ)誰が変人でくそじじいだって??
ペイン)言ってねえよ笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コウテイ)らだおーー!!!!起きろおおお
ミンドリー)らだおくーん?てかぺいん君いる??
ラダオ)ん、、、ん?、、、ん??????なんでいんの??!
コウテイ)なんか、、来ちゃった☆
ラダオ)はーい不法侵入〜!!笑カチャ(手錠)
ミンドリー)ほら〜俺止めたのにー笑笑
コウテイ)ハ??『行っちゃお!』みたいな事言ってなかったか??
ミンドリー)、、、いーや?笑言ってないね。
コウテイ)裏切ったなぁあ!?
ラダオ)笑笑笑ドリー任せたー!
ミンドリー)了解笑
ペイン)らだお…?ふわ~ッ
ラダオ)あ、皇帝がうるさすぎてぺいん起きたやーん笑笑
コウテイ)我??おかしいだろ!?
ペイン)皇帝うるさーい!
コウテイ)ぺいんも!!?
ミンドリー)じゃあお邪魔しました!
コウテイ)今日出勤するのか?
ラダオ、ペイン)気分。
コウテイ)気分!?…そっか…じゃあなぁ〜!
ミンドリー)ペイン君とらだお君一緒に寝てた…カップル?どっちが受け何だ…?
13,961
#ご本人様には関係❌
不眠症
322
壊レタ時計
9,550
コウテイ)…?????受け??なんだそれどういう事だぁ??
ミンドリー)…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スーーー⤴⤴⤴⤴短すぎワロタ
1080文字何すけど…いいね押してくれるよね????見たなら礼儀として♡ポチっって押してね❤❤