テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
13,961
#ご本人様には関係❌
不眠症
322
壊レタ時計
9,550
マンゴー×ラダオ 微妙にダルマ×アリサカ
口調わかんない。ごめん。
夫婦パロ
子供 モンド 成瀬
設定 長いよーん!
ラダオ
妻
昔虐められてた。そのせいでごめんが口癖。
☆27歳☆
ネコマンゴー
夫
妻大好き 心配性
☆26☆
アリサカ
妻
心配性
☆28☆
ダルマ
夫
妻大好き
☆27☆
モンド
イヤイヤ期
☆5☆
カニ
下ネタだいすこ
☆6☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
忙しく平和な日常を過ごしていた。
ラダオ)ごめん。もんど〜?
モンド)何?野菜は絶対に食わんからネ??
マンゴー)それは食え!!!
モンド)やだ!!!!
ラダオ)ごめんごめん、!ちょっとだけ食べて欲しいなぁ…俺頑張って作ったんだけど…
モンド)…うん。少しだけ食べる!!
マンゴー)あ、牛乳切れてる
ラダオ)え、嘘ぉ!?ごめん!後で買ってくるわ!
マンゴー)いや良いよ、俺が買っテくル。
ラダオ)良いのに、ごめんね〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご飯を食べた後、夕飯を作った道具を洗わなきゃな、もんどもお風呂入れないと行けないなぁ、、とやんなきゃいけないことを考えていると、申し訳ないけどマンゴーに風呂は任せようと思いもんどに伝えた。
ラダオ)今日はさパパとお風呂入ってくんない?
モンド)え、ぜっっっったいママ!!!
マンゴー)グサッ…なんでパパはやなん??
モンド)…理由ないけど、、やだ!
マンゴー)ぐッ グサグサッ
ラダオ)あ〜、パパにめっちゃ刺さってる笑笑
もんどー!ごめん食器洗わないと行けないから…ね?お願い!
モンド)んぬぬぬッシャーなしね?
マンゴー)本当ニ5歳なのかな???
モンド)そんなにパパが入りたいんならねぇ〜!
ラダオ)お!助かるぅ〜、!
マンゴー)なんかむかつくなー笑可愛いんだけどネ??
ラダオ)笑笑我が子の可愛さには勝てませんよなぁ…!
モンド)早くー!パパいくよー!
マンゴー)んー、今行くヨー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マンゴー視点
俺の妻はごめんが口癖らしイ。虐められてた時の癖が残っているのだろうか。疲れてないかな、ありがとうの方が嬉しいのにな…、など思っていると。
モンド)ママは!ごめんごめん言い過ぎなのー!!
ラダオ)…んぇ?笑 俺我が子に怒られるマジ??笑
マンゴー)笑笑でももんどの言う通りだと思うヨ
ラダオ)俺そんな言ってる?
モンド、マンゴー)うん。(即答)
ラダオ)笑そっかぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラダオ視点
マンゴーに夜寝室に来てと言われた。もんどにも怒られたし、説教かなぁっと呟いていると、ガチャっとドアがあいた。
マンゴー)らだお?
ラダオ)ん?
マンゴー)…疲れてない?
ラダオ)ッえ?
マンゴー)ごめんごめんってずっと言ってるから、疲れてないかな…って。
いきなり悲しい顔で『疲れてない?』とか言われて頭がクエスチョンマークでいっぱいだ。申し訳ないから、迷惑かけてるから、謝っているのに。なんでそんな…そんな…心配そうな顔するの?
ラダオ)疲れてないよ、だいじょうぶ。
マンゴー)…そっか…迷惑じゃない、申し訳ないなんて思わないで、おれ貴方の夫だよ?いつでもオレを頼ってよね!あと、次から謝ったらキスするから!
ラダオ)ん….え、…?き、きす???
マンゴー)ウン!
ラダオ)なんで?笑
マンゴー)なんでも!
モンド)ままぁ〜?絵かいたぁ!鬼の被り物してるママと、猫の被り物してるパパ!
ラダオ)な、何でママ鬼なの、?笑
モンド)…怒るとおn…じゃなくてなんとなーく笑
ラダオ)怒ると…鬼…??
モンド)…..は、歯磨きしてくる~汗
ラダオ)まーてー!笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつかの日。4年後
モンド)らっだー?醤油無いかもー!
ラダオ)え、あごめーn
チュっ♡
ラダオ)んむッ///ちょっ//マンゴー…??💢
マンゴー)エー、約束したじゃん?謝ったらキスするって、
アリサカ)うーわー!!!目の前でイチャつくなって笑笑
ダルマ)あははッ笑キス現場はっけーん!☆
モンド)どういう約束してんの??うちの夫婦。たまに俺の前でイチャつくは、ヤってる声聞こえるは、、、(9歳)
成瀬)いやそれな?夜更かしとかしてる時にめちゃんこ叫び声聞こえるよな笑笑(10歳)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終わりッピ!じゃあね👋
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!