テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りゅな#りもnrkr中
2
180
10
死にたい人達へ
僕なんかが書いても
届かないかもしれないです
死んで欲しくないです
僕の投稿を見てくれてるそこのあなた
僕はあなたが好きです
初見さんでも誰でも僕は好きです
優しくしてくれなくても
怖くても怯えてても
障害があっても何があっても
あなた達が好きです
みんなにいつもかけている言葉です
好きだよ大好き愛してる!
なぜ1部じゃなくてみんなに言うか?
それはみんなが大事だから
顔が見えなくてもたとえ顔が見えて
残念な顔だとしても
僕は気にしない
君は今辛いですか?
僕には分かりません
だけど理解してあげる努力をしますよ
この救いの手を支えに
頑張って欲しいです
みんなのこと好きだから
死んで欲しくないから
死にたいのは分かるよ
でもさ僕も今病んでる
だからさ病んでる同士頑張ろうよ
お願いね
これを見た人感想をコメント欄で
お願いしますね
コメント
560件
一緒にいよ..しないで
私はZERO達がいきてくれるだけで十分