TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

なんか前回の

続きではないけど続きです((?










こういうのも恥ずかしいとか

民度下がってるって言うのも分かる。


…けどさ、



言いたいこと言って何が悪いの?笑


自分の心の中で気持ちを、

言いたいことを抑えてろっていうの?


出来るけど出来ないよ。





話変わります。


紫さんはほんっと最低だよ。


🐿なー裏切ってさ、


不倫なんかくだらない事をした。


前回の投稿のコメントで

言ってた子いたけど、



別に結婚してないんでしょ?


そんなん不倫じゃないじゃん。


普通に生きてたらそこら辺にだって

浮気とか不倫とかあるよ。


それだけで活動無期限休止?


ふざけんじゃねぇよ。


そりゃ今すっごい

人気だから炎上するのも分かる。


反省する時間が

必要だって言うのも分かる。


けど男の人だったら経験する事だし


不倫とか浮気とかそこら中にあるから


そんなことで

叩くことないと思うけどね笑


人生山あり谷ありだよ。


いい時期もあれば悪い時期もある。


はぁ…


なんか言ってることごちゃごちゃだ笑


とりあえず叩くなら叩くで

🐿なーが見えないところで叩け。


またまた長文失礼いたしました。

今私が思ってること。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

36

コメント

16

ユーザー

した事に比例してる批判ならまだしも、関係ないことや過去の事を引っ張って叩くのが意味不。 不倫した事、被害女性へのモラハラその他の行為を「人間だから仕方ない!」で片付けようとする🐿ナーさんもちょっと理解出来ないかな。 人間だからって理由で許されちゃうと被害にあった方や巻き込まれた方が不服すぎる。 紫さんを許せないけど、恩人だからなんとも言えないかな…

ユーザー

いろんな人が不倫や浮気とかやってるのにここまで叩く必要がないと私は思います それなら一般人も叩けよ(*´▽`*) って感じですね

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store