テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#その他部屋(?)
ゆっぴーです✨@熱中症のあほ猫
10
ゆっぴーです✨@熱中症のあほ猫
54
ねつ
ねむい
さいあく
そうたい
しんどい
ずつう
しぬ
コメント
3件
大丈夫かー??? 寝なさい!!
うーん……このエピソード、すごく短いけど、逆にその短さが「しんどさ」をリアルに伝えてくるね。体調が悪いときって、言葉すらうまく出てこないもん。タイトルもないのも、余計な装飾を削ぎ落とした感じで、逆に心に刺さったよ。ゆっぴーさん、無理しないでね。ちゃんと休んでほしいな。