テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
204
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
2連続番外編ごめんなさい!
3日遅れましたがホワイトデー編です!
START
fu🍃 side
今日は3月14日
なぜかシヴァさんの家に呼ばれた
なんとなく察しはついてる
na🍪 「えー、みなさん!集まっていただきありがとうございます!」
et🍫 「今日はホワイトデー!」
ほらな
rn❄️ 「お返しを作りましょう!!」
sv🐸 「それぞれ何作るか決めてね〜!材料はめっちゃあるから!」
ちなみに、この場にいるのは、じゃぱぱさん、のあさん、シヴァさん、えとさん、ヒロくん、なおきりさん、もふさん、るなさん、俺、かざねの10人だ
na🍪 「今回私たち女子組は助っ人です✨️」
et🍫 「みんなお菓子作り経験はー?」
kz🦇 「少しなら、、」
その他 「…」
rn❄️ 「嘘ですよね、?笑」
sv🐸 「まじか笑」
na🍪 「じゃあふうはやくんとかざねくんと私」
et🍫 「じゃぱぱさんとなおきりさんと私とるな」
rn❄️ 「ヒロくんともふ先輩とシヴァ先輩」
sv🐸 「で、分かれてね〜!」
みんな 「はーい(女子組&🐸抜」
fu🍃 「かざね何作るの?」
kz🦇 「ん〜俺?マカロン」
fu🍃 「…難しいのに、、」
na🍪 「しゅうとくんにあげるんですよね?」
kz🦇 「ッ、はい!ふうはやは何作るの?」
fu🍃 「マドレーヌです!」
na🍪 「いいですね〜(意味深」
kz🦇 「ふうはや…意味分かってる上でマドレーヌにしたんだよね?」
fu🍃 「え、うん」
kz🦇 「いいの?」
fu🍃 「まぁ事実だしいいんじゃね?って感じ☆」
kz🦇 「まぁ確かに、?笑」
jp🦖 「なお兄なに作んの?」
no🌷 「僕はですね〜バウムクーヘンです✨️」
et🍫 「おッ、いいですね!」
rn❄️ 「じゃぱぱ先輩は何作るんですか?」
jp🦖 「俺はー、フィナンシェ!」
et🍫 「最高すぎる、、」
rn❄️ 「手伝います!」
hr🐑 「作りますかー、、」
mf👓 「だねー、ヒロくん何作るの?」
hr🐑 「キャンディーです、、」
mf👓 「大変そう、、シヴァさんは?」
sv🐸 「俺?俺はクッキー!」
mf👓 「女子組にあげるんでしょ?」
sv🐸 「そうー!」
hr🐑 「もふくんは?」
mf👓 「俺は生チョコ〜」
hr🐑 「おぉ〜」
fu🍃 「やっとできたぁぁ、、疲れたよぉぉ、、」
失敗しすぎて1時間くらいかけて作ってたんだが、、
sv🐸 「お、できた?」
na🍪 「よし、じゃあ入ってきていいですよ〜!」
et🍫 「たっつん、ゆあんくん、どぬちゃん、うり、りもこんくん、ふうはやくん!」
おぉう公開処刑
rn❄️ 「じゃあまずたつや先輩!」
tt⚡️ 「…、?」
jp🦖 「たっつん、これお返し!」
tt⚡️ 「…フィナンシェ、?うまそ、!ありがとう!」
フィナンシェの意味…「あなたに優しくしたい」
sv🐸 「じゃあ次!ゆあんくん!」
ya🍗 「はいっ、」
no🌷 「ティラミス美味しかったです、これお返しです!」
ya🍗 「バウムクーヘン、、ありがとうございますッ」
バウムクーヘンの意味…「幸せが長く続く」
na🍪 「次、どぬちゃん!」
dn🦊 「…(ドキドキ」
mf👓 「大したことないけど、これお返し!」
dn🦊 「チョコ、、ありがとう、//」
チョコレートの意味…「あなたと同じ気持ち」
et🍫 「次、うり〜!」
ur🎸 「…」
hr🐑 「バレンタインの美味しかったです!お返しです!」
ur🎸 「飴、?作んの難そう、ありがと、」
キャンディーの意味…「あなたが好き」
rn❄️ 「次はしゅうとさん!」
syu🐻❄ 「…//」
kz🦇 「…お返し、バレンタインありがと!」
syu🐻❄ 「マカロッ!?…ありがとうッ//」
マカロンの意味…「あなたは特別な存在」
sv🐸 「最後ー!りも氏!」
rm🥽 「…、」
喜んでくれるかわかんないけど、一か八かッ!
fu🍃 「バレンタインのときマカロンありがと、これお返し、」
rm🥽 「…ん、マドレーヌ?…ありがと」
マドレーヌの意味…「あなたともっと仲良くなりたい」
〜おまけ〜
sv🐸 「女子組〜」
女子組 「はい?」
sv🐸 「俺からもバレンタインのお返し!」
na🍪 「え、クッキーですか!?」
et🍫 「うまそ!」
rn❄️ 「やったぁ!✨️」
sv🐸 「3人分あるからぜひ食べてね〜」
女子組 「ありがとうございます!」
クッキーの意味…「友達のままでいましょう」
🤍🧸𝘏𝘢𝘱𝘱𝘺 𝘞𝘩𝘪𝘵𝘦 𝘥𝘢𝘺🧸🤎
3日遅れてしまい申し訳ございません
みな彡は男子からお返しもらえました?
私は夜の7時に男友達からお返しもらえました、ガトーショコラでした✨️
美味しかったです♬.*゚
ちなみにその子は彼女持ちでです✨️
ガトーショコラの意味…「特別な存在」
⬆️なんですけど、義理なので関係ないと思います笑
話しすぎましたね!
ではでは!
ばいばい!