TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

〈  キライなんて要らないよ  〉

同性恋愛 , bl( 🌹 )⚠️

R15~18要素🍐 , ほのぼの

バトエン × ハピエン 〇


──────────────


「  は〜〜笑 本当嫌いだわ笑  」

「  まぢわかる〜〜笑  」


僕はこんなJKの会話が嫌いだ 。

その一言で 、その言い方で

どれだけ人を傷付けてるのか?

とか , 考えもしない… 。


「  …五月蝿いなぁ 。  」


教室の窓から見る景色は

今日はちょっぴり何時もと違った 。


「  …ねえ 、いい加減にしなよ  」


…樹 裙だ 。何時もは無口なのに

僕の為 …? _そんな訳無いか笑


「  は?何御前  」

「  陰キャが調子乗ってるのまぢうけ〜笑  」

「 …?おい , 御前等 , 何騒いでるんだ  」

「  やばっ… !せんこー !  」

「  にげよー…  !!  」


…逃げるなら意地張るな 、ばか 。


「  …裕樹裙 , 今迄助けられなくて御免  」

「  んえ , 全然 !樹裙 格好良かったなぁ笑   」

「  そう …?喜んで貰えたなら 良かったかな ,  」

「  …俺 , この世に嫌い なんて言葉

要らないと思うんだ 。  」

「  ?うん , 僕も思う…けど  」

「  …好き , なら必要 だよね  」

「  …??そう …だ…  」


意味が分かっちゃった… これ…

愛の告白_ ?


「  …好きなら好きって言ってよ 、 」

「  樹裙のばか 。  」



loading

この作品はいかがでしたか?

27

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚