テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
sakura🎱🏁
60
575
232
sakura🎱🏁
38
コメント
2件
①.....かなぁ~? 色々な種類があるから楽しめそう! 同じ味だと飽きちゃうかもだし.....あ、これは僕か☆
ユニバのお土産上げる人に聞くねんけどどっちがいい?(どっちもチョコ系だよ!)
①スヌーピーアソートスイーツ これはチョコとかクッキーが入ってる!3種類ぐらい☆
②アソートクランチ これはチョコクランチで2種類入ってる☆ ちなみに味はホワイトとチョコ!(マリオ系☆)