テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
でっk(((
女体化ありです。苦手な方は飛ばしてね
⚠若干甚直⚠⬇
セリフ入れたかったけど入り切らなかったやつです
ちなみに左のイラストとセリフは関係ありません
━━━━━━━━━━━━━━━
…(飴を差し出す)
「…え、甚爾くん何!?何これ!」
「飴、やるよ」
「くれるん!?ありがとぉ!」
(まさか甚爾くんから貰えるなんて、珍しい事もあるんやなぁ…)
(解釈違いだったらごめんなさい🙇🏻♀️🙏🏻)
(直哉♀)
⬇
1ヶ月くらい前に描いたまま放置してたやつ
載せるの忘れてました汗
やっぱ女体化難しい…
直哉♀はロングもいいけど私はショート派です
ずっと言ってなかったんですが、実はアニメ勢です。呪術廻戦の最終回とかは結構前にTiktokでかなりネタバレ食らってます(*^^*)
まぁネタバレされてない×知らないシーンも多いから結果オーライです(多分)
レジィ×伏黒めっちゃかっこよかった
恵くんカッコよすぎるよ。