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はいこんちゃ~
夜中にすげぇモンをChatGPTに作らせた夜空キコです
今日もそれをおそそわけ
てことでレッツラゴー!!!!
{注意}
{主の癖が駄々洩れです}
{本当に若干🔞です}
{ChatGPTが書いてるの口調が違うかも知れません}
{前回に引き続きクッソ長いよ}
反応:
「ちょっ…ちょっと待てコレ絶対趣味悪いプレイだろォォ!?」と最初は全力でツッコむ。
だが動こうとしても身体が思うように動かず、「くそ…ちょっとだけキツい…腰が…」と文句を言いながらも、どこか余裕。
やりそうな事:
口だけは自由だからずっと喋って対処しようとする。
「そっちのヒモちょっと緩めてくんない?将軍回の時にこれで何度も死にかけたんだよ俺」とか妙にどうでもいい情報を話し始める。
意外と観察力は鋭く、縄の結び目を見て「…あ、これこっちから引っ張れば解けるやつ」と理屈をこねるが、結局解けない。
反応:
真顔でじっと縄を観察し、「なるほど……この結び方、プロの仕業だな」と分析モード。
しかし動こうとしてバタバタして転ぶ。
やりそうな事:
「エリザベス!縄を噛み切れ!」と命令するが、エリザベスはなぜかハサミを取り出すだけで役に立たない。
「これは敵の罠だ。だが我々攘夷志士は決して屈しない!」と堂々宣言するが、背中で必死にもがき続けている。
ただし、誰か(特に銀時)が拘束されていると知ると真っ先に助けようとするタイプ。
反応:
最初は眉一つ動かさず、「…へぇ、こんなモンで俺を拘束したつもりか」と冷笑。
だが、縄が食い込むと少しだけ眉が動く。
やりそうな事:
動けない状況でも冷静に脱出のタイミングを伺う。
気づくと結び目の弱いところを的確に探りながら、体を捻って力ずくで切ろうとする。
そして最後が一番怖いタイプで
「……この借りは返してもらう」
と低い声で言ってくる。
ただ攘夷組3人が揃って縛られているような状況なら、意外にも笑う。
「ずいぶん間抜けな姿だな、銀時」
反応:
「アハハ!なんやこれ〜!緊縛プレイかいな〜??」と一番楽しそう。
縄が食い込んでも「おぉ〜きっついきっつい、こんなんウチの商売仲間でもやられたら泣くで〜!」と笑いながら騒ぐ。
やりそうな事:
実は力が強いので、本気になれば解けるが、あえて騒いで楽しむタイプ。
ただし仲間が傷つけられると
「……ごめんな、今ちょいと機嫌悪うなったわ」
と笑ったまま空気が冷える。
銃を持てれば速攻で縄の主を追い込む。
銀時「なんで攘夷四天やってた連中がまとめて縛られてんだよ!新手のギャグか!?」
桂「銀時、落ち着け。必ず脱け出す」
辰馬「ほなワイが誰より早く抜けたるわ〜!ほら見てみ、今ちょっと動いたで!」
高杉「騒ぐな。……まずは縄の材質を確かめる。燃やせば切れるかもしれん」
→最終的には4人それぞれバラバラの方向に身動きするせいで、
縄が絡み合って余計にほどけなくなる。
銀時「おまえら全員動くのやめろォォォ!!」
反応:
「んむーーー!!(絶対こんなん将軍回のせいやろ!!)」と叫んでるが全く伝わらない。
喋れない事に誰よりショックを受けてる。
やりそうなこと:
眉と目だけで全力ツッコミをしてくる。
例)目で「おいどういう状況だよ」って10回くらい訴えかける。
動けるなら足で床をバンバン叩いて意思表示。
そのうち諦めて「…(もういい…寝る)」と寝たふりをするが、実は拗ねてる。
反応:
まず固まる。
「………(こんな不条理なものを…)」
と無言で抗議してくる目つきが鋭い。
口枷をされる屈辱に一番真面目に怒るタイプ。
やりそうなこと:
喋れない代わりに、身体ごと“理性的な抵抗”をしてくる。
→ 顔を逸らす、相手を睨む、何度も首を振って外そうとする。
エリザベスに「外せ」と目で命令しようとするが、エリザベスはなぜか
『無理です』と書かれた札を出してくる。
反応:
無表情。
だが目だけが静かに怒ってる。「侮辱か…?」という視線。
無理矢理つけられたら一番危険な静かな怒りの状態。
やりそうなこと:
まず噛み合わせの強さを試して壊せないか確認。
顔を少しだけ横に捻って結び目に触れようとする。
壊せないとわかると、じっと相手を見つめて
「……(覚悟しろ)」という低い殺気だけを放つ。
※攘夷の仲間が同じ状況なら怒りはもっと強くなる。
反応:
「んーーーっ!? んむむーーー!(でけんででけんで〜!?)」とめちゃくちゃ喋ろうとする。
しかし喋れないのが逆に面白くなってきて笑い始める。
やりそうなこと:
顔を左右に振りながら「ンッフフ〜」と笑ってる。
無意味に動きまくって自分で自分の縄や口枷を緩めようとする。
ただし仲間が同じ状況なら急に目が鋭くなって、
「んむ……!(アイツらをこうした奴、絶対許さへんで)」
という空気に変わる。
銀時 →「んむむむー!!(ツッコめねぇの拷問かよォ!)」
桂 →「(こんな辱め…許せない……)」
高杉 →「(静かに切れかけてる)」
辰馬 →「んふっ…んふふふ!(何これめっちゃおもろいやん!)」
だいたいこうなる。
そして4人の目だけで会話し始める――
銀時(前どうする?みたいな目)
桂(右側に敵がいる、の目)
高杉(殺す、の目)
辰馬(任せとき、のニヤリ)
→口枷されててもチームワークが妙に良い。
反応:
「おおおおおい待て待て待て!? 逆さはアカン!血が全部頭にいくんだってェェ!!」
と全力で叫ぶ。
髪が垂れ下がって顔にかかるのが地味に嫌そう。
やりそうなこと:
体を揺らさないように必死にバランスを取ろうとするが無理。
「…ちょっと…誰か…うちの江戸の重力強くない?」とか意味不明な弱音を吐く。
5分後には
「……俺もうダメ、帰りたい…」
と精神が折れかけている。
反応:
最初は無言で状況を理解しようとしつつ、
「……逆さ吊りとは卑劣な手を…!」
と真面目に憤る。
やりそうなこと:
足首の結びを観察しようと逆さのまま身体をひねるが、むしろ余計に揺れてしまう。
「エリザベス、助けてくれ!」と叫ぶが、エリザベスは下からじっと見上げるだけで助けない。
ただし、揺れが大きいとわりとすぐ吐きそうになるタイプ。
反応:
最初は静か。
目だけが「殺意の圧」を出している。
逆さの姿勢でも妙に絵になってしまうタイプ。
やりそうなこと:
縛られた足首をわずかに曲げて、縄の弱点を探る。
上半身が逆さでもブレない冷静さで
「……この状況を作ったやつ、面白い趣味してやがる」
と低く呟く。
本気で怒ると、逆さの状態のままでも身体を捻って縄を引きちぎりかねない。
反応:
「アハハハハ!! なんやこれ〜!おもろ!景色逆やでぇ!」
と最初から妙に楽しそう。
やりそうなこと:
わざと身体を左右に揺らしてブランコみたいに遊び始める。
「ほら見てみぃ、振り子の原理や〜!」
そのうち血が頭に上って
「ん〜…ちょい気持ち悪なってきたわ…」
と弱音を吐く。
でも仲間が吊られているなら、
「おい、はよ降ろしたれや。ウチらの誰か傷つける気か?」
と笑顔のまま声が冷える。
銀時:大暴れ → さらに揺れる →「やめろォォ揺らすなァァァ!!」
桂:揺れに弱くて無言で耐える → 酔う →「……うっ」
高杉:静かに怒りゲージ上昇 → 縄の結び目を睨む
辰馬:誰よりも揺らす → 銀時と桂がキレる
銀時「お前ら動くなッ!! 余計揺れるだろ!!」
桂「ひ、ひっくり返る…!!」
高杉「……(早く殺せと目で言ってくる)」
辰馬「アハハ!これ四人で吊られるとか新しいわ〜!」
→最終的に縄が絡まりさらに外れなくなる。
反応:
目隠しされた瞬間に「っ…!」と息が止まるほど警戒心が跳ね上がる。
普段の軽口が一切消えるタイプ。
やりそうなこと:
完全にシャットアウトされた視界と、きつい拘束を確認するために、
指先・筋肉の動きだけで状況把握をしようとする。
だが拘束が強すぎて分からず、
「……っ、マジでシャレにならねぇなこれ……」
と低く呟く。
その後は一気に静かになる。
銀時は本気で危険を感じた時ほど黙るタイプ。
仲間の声が聞こえれば、すぐに気配で察知して
「おい、無事か……?」
と弱い声で確認してくる。
→実は恐怖に弱いが、絶対に表に出さない。
反応:
目隠しで視界が奪われ、さらに動けないとなると、
「……っ……これは……最悪の拘束だ……」
と理性的に焦る。
やりそうなこと:
どれだけきつくても、冷静に呼吸を整えようとし、
「落ち着け、桂小太郎……必ず脱出の術はある…」
と自分に言い聞かせる。
だが縛りが強すぎてまったく動けないとわかると、
ほんの少しだけ呼吸が乱れる。
目が見えないことへの恐怖は大きいが、誰より我慢強い。
仲間の気配を感じると、
「銀時!辰馬!晋助!返事を──」
と声を荒げてしまう。
→普段の冷静さがほとんど崩れ、珍しく本気で焦るタイプ。
反応:
目隠し+きつい拘束 → 高杉が最も激しく怒る展開。
目隠しされた瞬間、眉間がピクリと動くだけだが、内側では激しい殺気が沸騰している。
やりそうなこと:
視界を奪われても、耳と皮膚感覚だけで状況を探る。
すぐに縄の結び目、匂い、周囲の温度の変化から相手の人数を推測する。
しかし拘束があまりに強く、動けないとわかると――
「……面白ぇな……俺をここまで縛り上げるとは」
と低く笑う。
これは諦めているのではなく、“後で必ず復讐する”時の笑い。
仲間が近くにいると分かった瞬間、声が鋭くなる。
「……銀時、桂、辰馬。無事だな?」
→高杉は恐怖を怒りに変えるタイプ。
最も静かで、最も危険な状態。
反応:
目隠しされた瞬間は「おぉっと?なんや暗なったでぇ?」と軽く言うが、
拘束が“痛いほどキツい”と気づくと声色が変わる。
やりそうなこと:
最初は冗談っぽく振る舞う。
「ちょ…痛い痛い、これ締めすぎやてぇ……!」
だが視界が完全にない状態には、実は誰より弱い。
しばらくして静かになり、
「……あかん、これは冗談ちゃうな」
と低い声になる。
仲間が近くにいるとわかると、
「みんな大丈夫か?声出してみ」
と一番早く仲間の無事を確認する。
→普段一番明るい辰馬だからこそ、静かになると一番不安が伝わる。
視界ゼロ、動けない、互いの姿も見えない状況。
銀時:静かに周囲を探っている
桂:仲間の気配を探して不安がる
高杉:怒りを押し殺し、耳で全情報を拾う
辰馬:最初だけ軽口 → すぐ現実を把握し声色が落ちる
そして目隠しだからこそ、
声だけで支え合う、珍しい攘夷組が見られる。
桂「誰か…無事なら返事を……!」
銀時「いるよ。ここにいる。落ち着け」
辰馬「みんな生きとるな?よかったで…」
高杉「……全員無事。なら問題ない」
→普段はバラバラな4人が、この状況だと妙に団結する。
状況:視界ゼロ・音ゼロ・声も出ない。動けない。
反応:
最初は抵抗しようとするが、耳が塞がれた瞬間に“孤独”を感じて動きが止まる。
銀時は、実は 音が聞こえない状態に最も弱い。
「……っ……」と呼吸が乱れ始める
何も聞こえない・見えないため、敵がどこにいるか分からない恐怖が倍増
ただし叫べないため、内側に溜め込むしかない
心理:
銀時は声も出せず、誰の気配も分からない状況で
→「仲間が近くにいるか」すら分からないのが一番キツい。
やりそうなこと:
手首に力を込めすぎて擦りむく
身体の僅かな振動で“仲間がいるかどうか”を探ろうとする
でも何も感じられないと分かると、
静かに震える
→普段軽い銀時が“沈黙”するのは、本当に限界ギリギリの時。
反応:
耳栓で音を奪われた瞬間に、理性が一度崩れかけるタイプ。
桂は 音情報を頼りに戦略を立てる人間なので、聴覚封じは致命的。
「……(落ち着け…落ち着け)」と自分に言い聞かせる
しかし動けないと分かると、次第に息が速くなる
心理:
視界がなくても耐えられる。
声を奪われてもまだ平気。
しかし 何も聞こえない =敵の動き・仲間の居場所・環境すべて不明。
桂ほど「状況把握」に命を使う男には地獄。
やりそうなこと:
ゆっくり呼吸して自律を保とうとする
足の指先まで動かして“どこまで拘束されているか”を分析
だが分析できないと悟った瞬間――
ゆっくり恐怖が侵食しはじめる
→普段の冷静な桂が一番乱れるのは“完全遮断された環境”。
反応:
4人の中で唯一、聴覚を奪われても“恐怖”ではなく“怒り”へ変換するタイプ。
目隠しでも動じない
声を塞がれても表情を変えない
耳栓で世界が消えた瞬間、“笑う”
高杉「(……いい度胸だ)」
心理:
高杉は、孤独・沈黙・闇を“慣れている”。
むしろ感覚が塞がれた状態でも、
残された皮膚感覚だけで敵の気配を探ろうとする。
やりそうなこと:
身体のわずかな空気の流れだけで“誰かが近くにいる”のを察知
拘束が強いほど、逆に冷静になる
心の中で“どう仕返しするか”だけを組み立てている
→一番危険で、一番折れないタイプ。
敵から見れば *「高杉だけは四重拘束してもまだ怖い」*。
反応:
普段あんなに明るい辰馬でも、耳栓+目隠し+猿ぐつわの三重封じは堪える。
最初は
「んむー!?(聞こえへん、見えへん!?)」
と混乱するが、
音が完全に遮断されると――
表情が凍る。
辰馬は“音で世界を感じるタイプ”なので、無音世界はほぼ恐怖そのもの。
心理:
声も届かない
仲間の気配も分からない
笑いで誤魔化すこともできない
→辰馬は一度静かになるが、それは諦めではなく“覚悟”。
やりそうなこと:
身体を動かし振動で位置確認しようとする
しかし拘束が強すぎてそれもできず、
“真顔”になる
そして誰かの腕が少しでも触れたら、
「(誰か、おるんか?)」と安堵の微震
→普段明るい人が静かになると、最も胸にくる。
視界なし
音なし
声なし
動けない
完全に“世界から切り離された”状態。
しかし――攘夷組なので、最後に残るのは 心の中の気配。
4人とも味方の存在を確かめられないまま、
それでも“仲間がきっと近くにいる”と信じている。
首輪が急に強く引かれた瞬間、体がガクッと前に倒れそうになり、
「っ……!」と喉の奥で息を詰まらせる。
驚きが先に立つが、すぐに怒りが込み上げるタイプ。
振り返れなくても、肩越しに鋭い視線を投げつけようとする。
喉元に感じる締めつけが気に入らず、
「(てめぇ……覚えてろよ)」
と言いたげに歯を食いしばる。
引かれた瞬間、身体がバランスを崩すが、足を踏ん張って転ばずに耐える。
喉にかかる圧で一瞬息が詰まり、眉がピクリと上がる。
怒りよりも先に「状況の分析」が始まるタイプ。
“どの方向に引かれたか”“どの程度の力か”を冷静に測りながら、
ただし目は完全に敵を見据える鋭さを帯びる。
──静かな怒りが一番怖いタイプ。
首輪が引かれた瞬間、喉の奥で「……っ」と短い息が漏れ、上体が揺れる。
だが苦しさよりも、強制される行為そのものに強い苛立ちが走る。
引っ張る力に逆らうように、わざと足を止めるか、反対方向に力を入れる。
従う気ゼロ。
瞳だけがふっと細くなり、
「(引けば引くほど、テメェの指ごと噛み千切ってやりたくなるな)」
と静かな狂気の怒気が内側で燃える。
引っ張られた瞬間、
「お゛っ!? のわっ!?」
と情けない声を上げ、前にガクンと転びかける。
首輪に強く引かれるのは苦手で、反射的に喉を押さえようとするが拘束されているとできず、余計焦る。
ただし“怒り”よりも“恐怖と驚き”が先に来るタイプ。
引きずられながら足がもつれてバタバタする。
でも、喉の苦しさが和らぐと徐々に怒りが遅れて湧き、
「(おいおい引っ張り方ってもんがあるじゃろ…)」
と軽口を心の中で漏らす。
ベルトで全身をきつく縛られると、まず体がガチガチに固まる。
最初は本気で文句を言いたくても、腕も動かないので声だけで抵抗。
「ちょ、ちょっと!なんだよこれ!動けねぇだろ!」
首や胸にかかる締め付けで息が浅くなり、イライラしながら肩で呼吸する。
しかし銀時は諦めも早く、目だけで周囲をキョロキョロ。
→ 脱出方法を探りながらも文句が止まらない。
心理的には「やられた怒り+不自由さへの不満」が混ざり、見た目より弱めの怒りが表情に滲む。
桂はまず冷静に状況を把握しようとする。
全身をベルトで縛られても、動けないことよりも「どの方向に隙間があるか」「脱出可能か」に意識が集中する。
足の指先まで感覚を研ぎ澄ませ、ベルトの材質や締め具合を手と体で確認。
息苦しさはあるが、焦りよりも理性的な分析が先に来る。
ただし長時間拘束されると、冷静な表情の裏でわずかに汗がにじみ、呼吸が速くなる。
心理的には「不快だが冷静に耐える」タイプ。怒りよりも頭でどう突破するかを考える。
高杉にとって全身拘束は、最初こそわずかな苛立ちと不快感に留まるが、時間が経つほど内側の怒りが増す。
ベルトがきつくて腕も足も動かせず、胸や腹の圧迫を感じるたび、低く「……ふん」と短く息を漏らす。
顔は無表情だが、目だけが冷たく光る。
拘束が強いほど、反撃の計算が頭の中で膨らむ。
→「こうされたら、後で倍にして返す」という静かな殺意が生まれる。
心理的には「怒りを押し殺しつつ、状況を冷徹に計算する」タイプ。
物理的な不自由さを最も静かに耐え、かつ最も危険。
辰馬は最初、動けない自分に少しパニック気味。
ベルトで胸・腕・足を強く縛られると、息苦しさと不自由さに焦り、体をバタバタさせる。
「お、重い…!く、苦しいやん…!」と猿ぐつわや耳栓はないものの、声で抵抗。
動けないことに苛立ちながらも、視界や聴覚はあるため仲間の声や気配を確認。
仲間が近くにいればすぐ安心し、逆に孤立していると焦りが増す。
心理的には「恐怖+焦り」が先に来るタイプだが、仲間が近いとすぐ立ち直る柔軟さがある。
銀時はまず、ベルトで身動きできない状態で目の前にドレスが出された瞬間、目を大きく見開く。
「な、なんだこれ……?」
文句を言いたくても猿ぐつわや首輪はないので、口で叫ぼうとするがベルトで体が固まって思い切り声を出せない。
見慣れないゴシックドレスに、興味と戸惑いが混ざった表情。
内心は「いや待て、今俺縛られてるんだぞ…!」と突っ込みたくて仕方がない。
心理的には 混乱+興味+焦り が同時に来るタイプ。
桂は冷静に目の前のドレスを観察するが、暗い色合いやレース、リボンの細かい装飾を見て目が少し輝く。
「……なるほど、こういう服装も存在するのか」
分析的に布の素材や構造まで目で追うが、体が拘束され自由がないため微妙に苛立つ。
内心では「今俺たちが縛られている状況でこれは不意打ちだ……!」と冷や汗。
心理的には 理性的な興味+状況への不満 が同時進行。
高杉は無表情のまま、目の端でゴシックドレスをじっと見つめる。
動けない状況や拘束の不快さは感じているが、表情には出さず静かに観察。
ただ、暗めのゴシックデザインや鋭角的なラインなどが目に入ると、心の奥で微かな感情が揺れる。
高杉にとって 動じないフリはするが、興味は完全には隠せない。
心理的には 冷静+静かな興味+内側で微妙な揺らぎ。
辰馬は、拘束されているのに目の前のドレスに釘付けになり、最初はパニック気味に視線を動かす。
「おお…こ、これは…!?」
不自由な身体に焦りつつも、目に入る華やかなゴシックドレスに心が吸い寄せられる。
体を動かして近づこうとしてもベルトで動けず、少し苛立ちと興奮が混ざる。
内心では「……今はどうするべきだ…!?」と葛藤。
心理的には 驚き+興味+行動できない苛立ち。
拘束が外され、ベルトを外されて腕や体が自由になると、まず「っ……!?」と声を上げて硬直。
服を脱がされそうになると、顔が真っ赤になり、もだえながら必死で抵抗。
「ちょ、ちょっと待て!何やってんだてめぇ!」
文句を言いながらも、体を動かせる範囲で逃げようとするが、服を脱がされる速度が速く、焦りと羞恥で完全に混乱。
内心は「ふざけんなよ…こんな恥ずかしい状況…」と思いつつも、妙にドレスの存在感に引かれる部分も少しある。
心理的には 羞恥+怒り+混乱 が同時に押し寄せる。
拘束が外れた瞬間、まず冷静に状況を把握。
服を脱がされそうになると、視線を逸らしながらも必死で手を伸ばして止めようとする。
「……やめろ、状況が状況だろう!」と落ち着いた声で抗議するが、声の端にわずかな動揺が混ざる。
心理的には 羞恥心よりも理性的な怒りが先行 し、脱がされることへの抵抗を最優先。
桂の特徴として、羞恥は感じても表情にはほとんど出ず、冷静な怒りで封じ込める。
拘束が外され、体を自由にできるようになっても、表情はほぼ無表情。
服を脱がされそうになる瞬間、目だけが鋭く光り、静かに怒りを滲ませる。
「……オメェ」
声は小さいが、静かな威圧感で相手を睨みつける。
心理的には 怒りと羞恥が微妙に混ざるが、表には出さず、反撃の計算に切り替える。
実際の反応としてはほぼ抵抗せず、ただ状況を記憶して後で倍返しを計画しているイメージ。
拘束が外れると、まず「おぉ…自由や…!」と少し安心した表情を見せる。
しかし服を脱がされそうになると、一気に顔が赤くなり、体を小刻みにバタつかせながら必死に抵抗。
「や、やめてや!そんな…いやぁっ…!」
動きたいのに体が完全に拘束解除されていない部分があるので、苛立ちと羞恥で混乱。
心理的には 羞恥+焦り+恐怖と混ざった怒り。
でも仲間の様子や、ドレスを着せる行為の妙な興味も少し芽生え始める。
首輪で首を軽く締められ、後ろ手で腕をアームバインダーに拘束されると、まず 全身の自由を奪われた怒り が爆発。
「おいおいおいおい!何してんだよっ!ふざけんな!」と声は出せるが、手が後ろに固定されているため思うように身をよじれず、もだえながら怒鳴る。
ゴシックドレスの華やかさや普段着慣れない衣装に少し戸惑いながらも、怒りと羞恥が完全に優先。
心の中では「こんな恥ずかしい格好で縛られるなんて…絶対覚えてろよ!」と反撃計画を巡らせている。
拘束されて首輪をつけられた瞬間、眉間にわずかなしわ。アームバインダーで手を後ろに固定されても、表情はほとんど変えず静かに状況を分析。
「……不必要な行為だ」と落ち着いた声で抗議するが、心臓は少し早く打っている。
ゴシックドレスを着せられた羞恥感もあるが、表情に出さず冷静を保つ。
内心では「脱出の手段を考えねば…」と頭をフル回転。羞恥心よりも理性的な焦りが勝るタイプ。
首輪と後ろ手アームバインダーで動きを封じられると、静かに目を細める。
表情には出さないが、心の中で強い怒りと復讐心が沸き上がる。
ゴシックドレスの華やかさや不自由さは彼にとって些細な問題で、「今は耐えるべきだ、後で倍返しを計算する」 と冷静に頭を働かせる。
身体的には完全に動けないが、目だけで周囲の状況を観察し続ける。
拘束されるとまず小さく体をバタつかせて抵抗するが、アームバインダーで手を固定され、首輪で動きも制限されると、焦りと羞恥で顔が真っ赤になる。
「お、おい!ちょ、やめてや!いやぁっ…!」と声は出せるが、動きが制限されているため余計に苛立つ。
ゴシックドレスの不慣れさや華やかさに心が吸い寄せられる部分もあるが、羞恥と怒りで完全に混乱中。
心理的には 羞恥+焦り+怒り が渦巻き、動けない苛立ちが強調される。
触られた瞬間、全身に反射的な震えと怒りが走る。
「おいっ!やめろや!てめぇなにすんだよっ!」と声を荒げるが、後ろ手で動けないため体をよじることしかできず、逆に羞恥が増す。
触られる感覚が服越しでも強く、目は怒りと焦りでギラつく。
心理的には 怒り+羞恥+もだえ が混ざり、全力で逃れようとするが身動きが取れないため苛立ちが強くなる。
体を触られると、まず冷静に状況を分析しつつも、体の感覚に不意を突かれて軽く眉間が寄る。
「……やめろ、無駄だろう」と落ち着いた声で抗議するが、声の端にわずかな動揺が混ざる。
恥ずかしい状況に内心焦りつつも、表情はあまり変えず理性的に耐えるタイプ。
心理的には 羞恥+怒りを理性で抑える 形で、体の反応に微妙な葛藤が出る。
触られても表情はほぼ無表情。目だけで冷たく相手を睨む。
心の中では怒りと不快感が沸き上がり、静かに復讐の計算を巡らせる。
肉体的な刺激や羞恥はあるが、それを表に出さず、じっと耐える。
心理的には 怒り+羞恥を内に秘め、反撃の機会を待つ冷静さ。
高杉に触れる行為は、むしろ彼の冷徹さを引き出すだけになる。
触られると真っ赤になり、体をバタバタさせながら「いやっ、やめっ…!」と声を上げる。
身体が後ろ手で固定されているため逃げられず、羞恥と焦りが一気に高まる。
ゴシックドレスの華やかさと触れられる感覚が混ざり、動揺で言葉が詰まりつつも怒りも湧き、完全に混乱。
心理的には 羞恥+焦り+怒り+ちょっとした戸惑い が渦巻く。
カメラのレンズを向けられると、まず目を大きく見開き、顔が真っ赤になる。
「おいっ、なに撮ってんだよっ!?」と声を荒げるが、後ろ手でアームバインダーに拘束されているため身動きできず、体をよじるしかできない。
撮影される羞恥で焦りつつも怒りが勝り、目は鋭く光る。
心理的には 羞恥+怒り+苛立ち が同時に押し寄せ、全力で逃げようとできない苛立ちが強調される。
レンズを向けられると、まず落ち着いた視線でカメラを観察。
「……やめろ、無駄だろう」と冷静に抗議するが、声の端にわずかな動揺が混ざる。
ゴシックドレス姿を撮られる羞恥感はあるが、理性的に耐えようと表情をほとんど変えない。
心理的には 羞恥+冷静な苛立ち が混ざり、内心は「どう脱出するか」に集中。
カメラを向けられても表情はほぼ無表情。目だけでじっと相手を睨む。
心の中では怒りが沸き上がり、静かに復讐の計算を始める。
ゴシックドレスや撮影による羞恥は感じていても、表には出さず耐える。
心理的には 怒り+羞恥を内に秘め、反撃の機会を待つ冷徹さ。
動きが制限されている状況でも、精神的には最も落ち着いている。
カメラを向けられると顔が真っ赤になり、羞恥で体が小刻みに震える。
「お、おい!やめてや!いやぁっ…!」と声をあげるが、後ろ手で拘束されているため逃げられず、苛立ちと焦りが混ざる。
ゴシックドレス姿を撮影される羞恥感と、動けないもどかしさが一気に押し寄せる。
心理的には 羞恥+焦り+怒り+戸惑い が渦巻き、混乱した状態。
ハイヒールで歩こうとすると、後ろ手で固定されている腕と首輪のせいでバランスが取りにくく、すぐにガクガクとつまずきそうになる。
「うおっ!靴硬えんだよ!歩けねぇじゃねぇか!」と声を荒げ、足を必死で踏ん張るが、見た目は完全におかしなヨタヨタ歩き。
ゴシックドレスの裾が足に絡まり、さらに歩きにくさが増す。
心理的には 苛立ち+羞恥+焦り。羞恥心で顔が真っ赤になりつつ、怒りが増幅。
ハイヒールに慣れていないため、最初は一歩一歩慎重に歩く。
アームバインダーで腕が後ろに固定され、首輪で頭の動きも制限されるため、姿勢がぎこちなくなる。
靴が硬くて歩きにくく、裾を踏みそうになるが冷静に調整しながら歩く。
心理的には 羞恥と苛立ち+理性的な集中。顔にはあまり出さないが、内心は「こんな格好で歩く必要があるのか」と不満。
ハイヒールで歩く際も表情はほぼ無表情。足元がふらついても、目だけで周囲を確認しながらゆっくり前進。
アームバインダーで腕が固定されているためバランスを取りにくいが、静かに耐えて歩く。
ゴシックドレスとヒールによる羞恥は感じつつも、内心では 「後で必ず仕返しをする計算」を優先 している。
心理的には 羞恥を内に秘めた冷静さ+怒り。歩き方はぎこちないが、表にはほとんど出さない。
ハイヒールで歩くと、最初は足を引きずるようなぎこちない歩き方に。
アームバインダーで手が後ろに固定され、首輪で首の自由も制限されているため、バランスを崩しやすい。
「うぅっ…歩きにくいわ…!」と声を上げつつも必死で前に進もうとするが、裾が靴に絡まるたびに苛立ちが増す。
心理的には 羞恥+焦り+苛立ち が渦巻き、歩くこと自体がストレスになっている。
首輪を強く引かれると体が前にガクッと持っていかれ、そのまま床に転倒。
「うおっ!?ぐわっ!な、なにすんだよ!」と声を上げながら、ドレスの裾が足に絡まり余計に体勢を崩す。
怒りと羞恥で全身が火照り、顔は真っ赤。
転んだ瞬間、体勢を立て直そうと必死で手を動かすが、アームバインダーで腕は後ろに固定されているためもどかしさ倍増。
心理的には 羞恥+怒り+苛立ち が渦巻き、逃げられないことへの焦りが強まる。
首輪を引かれると体が前に持っていかれ、床に崩れ落ちる。
表情は崩れないが、心の中でわずかに焦りと羞恥が湧く。
「……不必要な行為だ」と冷静に声で抗議するが、体が転んだことで裾がめくれ、足元が隠れない状態に。
心理的には 羞恥と苛立ちを理性で抑える 形で、冷静さを保とうとするが内心は焦る。
首輪を引かれ、前に転ばされても表情は無表情。
床に倒れても、動けない不自由さと羞恥は感じるが、目だけで周囲を睨みつける。
心の中では 怒りと復讐計算 が同時に動いており、転んだこと自体をほぼ気にしていない。
表面的には動じないが、静かに怒りが内側で燃えている。
首輪を引かれた瞬間、体勢を崩して床にドサッと転倒。
「うおっ!?いやぁっ!」と声を上げ、ドレスの裾やヒールでさらにバランスを崩す。
恥ずかしさと苛立ち、焦りが一気に襲い、体を起こそうと必死にバタつくが、後ろ手のアームバインダーで自由がきかず混乱。
心理的には 羞恥+焦り+怒り+逃げられない苛立ち が渦巻く。
スカートに手がかかると、瞬間的に目を見開き体がガクッと硬直。
「な、なにすんだよッ!やめろって言ってんだろ!」と声を荒げるが、アームバインダーで手は後ろに固定されているため防げず、体をよじるしかできない。
恥ずかしさと怒りで顔が真っ赤になり、転んだ後の不自由さもあいまって全身がもだえる。
心理的には 羞恥+怒り+焦り が同時に襲い、動けない苛立ちが最高潮。
スカートに触れられそうになった瞬間、眉間に軽くしわを寄せ、冷静に抗議。
「……やめろ、無駄なことだ」と落ち着いた声で言うが、体は転倒したままで、裾がめくれる状況にわずかに動揺。
心理的には 羞恥+理性的な苛立ち。怒りよりもまず状況を冷静に分析し、どう脱出するかを考える。
スカートに触れられても表情は変わらず、目だけで相手を鋭く睨む。
心の中では静かな怒りが沸き上がり、復讐の計算が巡る。
身体的羞恥は感じるが、表には出さずじっと耐える。
心理的には 羞恥+怒りを内に秘めた冷徹さ。相手の行動は記憶され、後で倍返しされるターゲットリストに加わる。
スカートに触れられそうになると、顔が真っ赤になり全身が震える。
「いやぁっ!やめ…やめろってば!」と声を上げ、体をバタつかせるがアームバインダーで腕は動かせず、逃げることもできない。
恥ずかしさと苛立ち、焦りが一気に襲い、混乱状態になる。
心理的には 羞恥+焦り+怒り+もどかしさ が渦巻き、完全に動揺。
スカートをめくられ写真を撮られる瞬間、全身に強烈な羞恥が走り、顔が真っ赤になる。
「ちょ、ちょっと待てよ!撮るな!やめろって言ってんだろ!」と必死に叫ぶが、アームバインダーで腕は後ろに固定されており、体をよじるしかできない。
転倒した体勢やハイヒールの不安定さも重なり、ヨタヨタと動きながら羞恥と怒りで震える。
心理的には 羞恥+怒り+苛立ち+逃げられないもどかしさ がピーク。
スカートをめくられ、写真に撮られる状況でも表情は落ち着いたまま。
「……やめろ、無駄な行為だ」と冷静に抗議するが、心の奥では羞恥心と焦りが波のように押し寄せる。
アームバインダーで手が使えず、体を守ることもできないため、理性的に耐えるしかない。
心理的には 羞恥+苛立ちを理性で抑えた冷静さ。怒りよりも脱出策の思考が優先。
スカートをめくられ写真を撮られても、表情は無表情を貫く。
内心では 怒りと復讐計算 が沸き上がり、誰が何枚撮ったかまで記憶に刻む。
身体的羞恥や屈辱はあるが、表には出さず、冷徹に状況を分析して次の行動に備える。
心理的には 羞恥+怒りを内に秘めた冷静さ。他者には一切悟らせない。
スカートをめくられ写真を撮られる瞬間、顔が真っ赤になり、体を小刻みに震わせる。
「いやぁっ!や、やめ…!」と声を上げるが、後ろ手のアームバインダーで腕は動かせず、逃げることもできない。
ハイヒールで立つ不安定さや、ドレス裾の絡まりも加わり、羞恥と焦りが一気に押し寄せる。
心理的には 羞恥+焦り+怒り+混乱 が入り混じり、完全に動揺状態。
誰も相手がいなくなったことで、まず体が少し緩むような感覚に。
「……ふぅ、やっとか…」と小さく息を吐くが、首輪やアームバインダーで腕はまだ自由にならず、ドレスも着たまま。
目の前に誰もいないとわかると、羞恥心が少し和らぐが、苛立ちは残る。
心理的には 羞恥の後退+怒りの持続+警戒心。反撃や脱出のタイミングをうかがう。
部屋が四人だけになると、冷静な目で周囲を確認しつつ、心の中でほっと息をつく。
「……誰もいないか」とつぶやき、羞恥感は残るが、少し理性を取り戻す。
アームバインダーで手は動かせないが、心の中で脱出策や状況把握に集中。
心理的には 羞恥の緩和+冷静な分析+警戒心。まだ安心はできず、常に次の行動を考えている。
表情は依然無表情のまま、誰もいなくなった部屋をじっと見つめる。
内心では 怒りと復讐計算 がさらに進み、冷静に次の作戦を思案。
身体は拘束されたままだが、精神的には動揺が少なく、状況を優位に捉えられる状態。
心理的には 冷徹さの維持+怒り+復讐計算。羞恥はあるが、表には出さない。
部屋に四人だけになると、まず小さく体を揺らしながら安心感を覚えるが、羞恥はまだ強く残る。
「はぁ…やっとか…」と小さく息をつき、ハイヒールでよろめきながらも体勢を整えようとする。
しかしアームバインダーや首輪で動きは制限されており、苛立ちや焦りは消えない。
心理的には 羞恥の少しの緩和+焦り+苛立ち+警戒心。完全には安心できず、次の動きを探る。
誰もいないことを確認すると、まず体をもぞもぞ動かし、アームバインダーの後ろ手の位置を少しずつ変えようと試みる。
「ふざけんな…この束縛、なんとかならねぇのか」とつぶやき、ヨタヨタとハイヒールでバランスを取りながら床を移動。
ドレスの裾を踏まないよう気をつけつつ、首輪の位置を確認して軽く引っ張ってみるが、拘束がきつくほとんど動かせない。
心理的には 怒り+羞恥+焦り+少しの達成感。完全には自由になれないもどかしさに苛立ちつつも、行動していることで多少の優越感を得る。
冷静に周囲を観察しながら、部屋の構造を頭に入れる。
「……まず、どう動けば安全か」と独り言のようにつぶやき、拘束されている状態でも最小限の動きで出口までの経路を確認。
軽く体を揺らして拘束具の限界を探り、ドレスの裾が足に絡まらないよう慎重に動く。
心理的には 理性的分析+羞恥心を抑える集中力。怒りよりも脱出戦略が優先。
動きは最小限に留めつつ、目だけで部屋全体を観察。
「ここは安全か…次はどう動くか」と冷静に思案し、拘束の隙間や首輪の感触を頭の中で記録。
心理的には 冷徹な分析+復讐計算+羞恥を内に秘める。体は自由が利かず無力感もあるが、精神的には完全に優位に立っている感覚。
他の三人の行動も目で追い、次の作戦の参考にする。
ハイヒールでよろめきながらも、体を揺らしてアームバインダーの位置を少しずつずらす。
「くそ…この格好でどう動けってんだ…」と声を上げつつ、ドレス裾を踏まないように足元を確認。
部屋の隅や出口に近づくよう、慎重に床を移動しつつ、焦りと苛立ちで少しずつ汗をかく。
心理的には 羞恥+焦り+苛立ち+動ける範囲での達成感。自由になれないもどかしさが行動の原動力。
床に足を踏ん張りながら、ハイヒールのストラップやバックルを手で触ろうとするが、後ろ手のアームバインダーでほとんど届かない。
「くそっ!なんでこんな靴なんだよ!…あぁぁ、手が届かねぇ!」と声を荒げ、ドレスの裾を蹴り上げながら必死に動かす。
顔は真っ赤、羞恥と苛立ちで汗がにじむが、どうにか脱ごうと何度も試みる。
心理的には 羞恥+苛立ち+焦り+わずかな達成感の期待 が渦巻く。
足元をじっと観察し、冷静にストラップの構造や靴の脱ぎ方を頭の中で分析。
「……この位置で、どう動かせば外れるか」とつぶやき、最小限の動きで足首を揺らしてみる。
アームバインダーで手は後ろに固定されており、直接靴を脱ぐことはできないため、工夫して足を床にこすりつけるなどして少しずつ緩めようとする。
心理的には 理性的な分析+羞恥心の抑制+脱出への集中。冷静だが焦りは内心で大きい。
足首やヒールの感覚をじっと観察し、精神的に脱ぐ方法を思考する。
「……ここを動かせば緩むか」と心の中で計算しつつ、体は最小限の動きで足を揺らす。
表情にはほとんど出さないが、内心では 怒り+羞恥+復讐計算+脱出への戦略 が渦巻く。
心理的には 冷徹な集中力と精神的優位を維持。動けない苛立ちはあるが、静かに解決策を探している。
ハイヒールを脱ごうと必死に足を揺らし、床に擦り付けたり裾を動かしてみたりする。
「くそっ…この靴、どうやって脱ぐんだよ…!」と声を上げ、羞恥と苛立ちで体を小刻みに震わせる。
後ろ手の拘束で手が届かず、動きが制限されているため、全力で足を動かすしかなく、床で足をジタバタさせる。
心理的には 羞恥+焦り+苛立ち+もどかしさ が入り混じり、全力で脱ごうと奮闘。
足首でベルトに固定されて靴が脱げないとわかるや否や、全身の力が抜けるような感覚に。
「くそぉぉぉ!!なんだよこれ…!!脱げねぇじゃねぇか!」と叫びながら、床を蹴ったり体を揺らして必死に足を動かす。
ドレスの裾が絡まるもどかしさと、全く自由が利かない苛立ちで顔が真っ赤。
心理的には 羞恥+怒り+焦り+無力感 が混ざり、暴れたい衝動と脱出できないもどかしさがピークに。
足首にベルトがあるとわかると、軽く眉を寄せながら小さくため息。
「……なるほど、物理的に無理か」と冷静に分析しつつも、内心は苛立ちと羞恥で熱が上がる。
靴が脱げないことを受け入れつつ、床に足を擦り付けたり体を揺らして動きを試すが、効果はほぼゼロ。
心理的には 羞恥+苛立ち+理性での冷静な受容。怒りよりもまず、状況の把握と脱出策の模索。
足首ベルトで靴が絶対に脱げないことを即座に理解。表情は依然無表情を維持。
心の中では 怒り+羞恥+復讐計算 が静かに燃え、脱出は現状不可能と認識している。
足の動きは最小限にしつつ、ベルトや拘束の感触を記憶し、後で利用するための情報として頭に刻む。
心理的には 羞恥はあるが冷静さ優先+精神的優位。苛立ちはあるが、表面に出さない。
足首でベルトに止められ靴が脱げないことに気づくと、思わず体を小刻みに震わせて声を上げる。
「うわぁっ…!脱げねぇ…!」と焦りと苛立ちで口をつぐめず叫ぶ。
アームバインダーで手は後ろに固定、首輪で首も動かせず、ドレスの裾も邪魔で完全に動きが制限される。
心理的には 羞恥+焦り+怒り+無力感 が渦巻き、動けないことへの苛立ちが極限に達する。
足の甲やかかとに激しい痛みが走ると、思わず顔を歪めて「うぐっ…痛てぇっ!」と声を上げる。
足首ベルトで靴は絶対に脱げず、アームバインダーで手も使えないため、体をよじっても痛みを逃せない。
ハイヒールでの不安定さ+ドレスの裾のもつれも加わり、苛立ちと羞恥がさらに増幅。
心理的には 羞恥+怒り+焦り+痛みの苛立ち。顔は赤く、全身でジタバタしてもどうにもできないもどかしさ。
靴ずれに気づき、軽く眉をひそめるが、表情はあまり崩さず小声で「……痛いな」とつぶやく。
足首ベルトで靴は脱げず、アームバインダーで手も使えないため、足を床で擦るなどの工夫で痛みを和らげようと試みる。
内心では羞恥と苛立ちが混ざり、痛みで焦るが、理性で冷静さを保つ。
心理的には 羞恥+痛み+苛立ちを抑えた冷静さ。行動は慎重で計算的。
靴ずれによる痛みは感じつつも表面にはほとんど出さず、目だけで周囲を観察。
内心では 怒り+羞恥+復讐計算+痛みの不快感 が渦巻き、痛みを脱出戦略や次の行動の情報として処理。
足を最小限に揺らして靴ずれの負荷を分散しようとするなど、冷静かつ計算的に対処。
心理的には 羞恥はあるが冷静+精神的優位維持。
激しい靴ずれで思わず声を上げ、「ぐあっ…痛てぇ…!」と体を小刻みに震わせる。
アームバインダーで手が使えず、首輪で動きも制限されているため、足を床で擦るくらいしかできず、痛みと苛立ちでさらに動揺。
ハイヒール+足首ベルト+拘束+ドレスという複合的制限により、羞恥と焦り、痛みの三重苦で顔は真っ赤。
心理的には 羞恥+痛み+焦り+苛立ちの極限状態。全力で脱出したい衝動と動けないもどかしさが渦巻く。
足の痛みと靴の制限で完全に行動不能とわかると、力が抜け、床にしゃがみ込む。
「くっそ…動けねぇ…こんな…こんな格好で…」と悔しさと羞恥を混ぜた低い声でつぶやく。
顔は真っ赤で、怒りと焦りが入り混じるが、体が動かずジタバタすることもできない。
心理的には 羞恥+苛立ち+諦め+無力感。悔しさを口に出しても、状況は変えられないことを痛感。
冷静に状況を分析し、足の痛みと拘束具で動けないことを理解。
「……これ以上は無理だな」と小声でつぶやき、悔しさと羞恥心を内に押し込む。
床に座り込み、足を少し揺らして痛みを和らげようとするも、完全には逃れられない。
心理的には 理性的な諦め+羞恥+苛立ちの抑制。内心苛立ちは強いが、冷静に耐える姿勢。
行動不能を即座に理解するが、表情には変化を見せず、目だけで周囲を観察。
内心では 怒り+羞恥+復讐計算 が静かに沸き上がる。
足の痛みや靴ずれはあるが、行動不能を受け入れ、冷静に次の作戦や後で取り返す計画を思案する。
心理的には 羞恥を内に秘めた冷徹さ+精神的優位の維持。苛立ちは内側に蓄積。
痛みと拘束で、もう自力で動けないことを悟ると、膝を床につき小さく震える。
「うっ…くそ…動けねぇ…」と呻き、羞恥と焦り、苛立ちで顔は真っ赤。
足首ベルト+ハイヒール+ドレス+拘束のせいで全く自由が利かず、無力感が極限に達する。
心理的には 羞恥+焦り+苛立ち+無力感。完全に行動不能となったことで精神的にも消耗。
四人は部屋の中央付近に座り込み、拘束と靴ずれで身動きは最小限。
互いの顔を見渡し、今後どうするかを話し合う状況。
足の痛みで少し膝を抱えながら、苛立ち混じりに口を開く。
「くそ…このままじゃどうにもならねぇな。お前ら、どう考えてんだ?」
無力感があるせいか、怒りと苛立ちをぶつけるように喋る。
心理的には 苛立ちと羞恥の混合+仲間に頼る思考。焦りから早く策を決めたい。
足を床に置き、落ち着いた声で答える。
「……まず冷静に状況を整理しよう。脱出は現時点で物理的に不可能だ。」
靴ずれや羞恥もあるが、理性で感情を抑えつつ分析。
心理的には 冷静+羞恥心は内心で抑制+戦略的思考。怒りよりも脱出方法の検討に集中。
目だけで周囲を観察しながら、静かに口を開く。
「無駄な動きは慎むべきだ。敵が戻る可能性を考えれば、冷静さを失ってはいけない。」
心の中では復讐計算や状況分析が続き、羞恥や痛みは行動優先のため二次的な感覚。
心理的には 冷徹+羞恥心を内に秘める+戦略優先。精神的優位を維持。
足を擦りながら、悔しさと羞恥で声を震わせる。
「くそ…動けねぇし…どうすればいいんだ…」
苦痛と羞恥で少し言葉が途切れつつも、仲間の意見を待ちつつ、自分なりの行動策を探す。
心理的には 羞恥+焦り+無力感+仲間への依存心。動けない中での相談に頼る。
銀時:「こんな格好で動けねぇとか、冗談じゃねぇぞ…!」
桂:「落ち着け。感情で動けば余計に痛めつけられるだけだ。」
高杉:「焦るな。まずは状況を把握し、行動可能な範囲を見極める。」
辰馬:「…う、うん。まずは…我慢して…様子を見るしかないか…」
コルセットを手にした相手を見た瞬間、目を大きく見開き、思わず声が荒くなる。
「な、なにその…!今度は何するつもりだよっ!」と怒鳴るが、アームバインダーで腕は後ろに固定され、動けずにジタバタするしかない。
心理的には 羞恥+苛立ち+焦り+恐怖感 が一気に押し寄せ、怒りを暴力でぶつけられないもどかしさが増幅。
コルセットを見て軽く眉をひそめ、唇を噛む。
「……これは拘束具の補強か、あるいは…別の制限か」と冷静に分析するが、足首ベルトや靴ずれで動けない自分に苛立ちが湧く。
心理的には 羞恥+焦り+理性的分析。怒りよりもまず、どう行動可能かを頭の中で模索。
表情は変わらず、目だけで相手とコルセットを見極める。
内心では 怒り+羞恥+冷静な分析+復讐計算 が渦巻き、どう使われるかを瞬時に予測。
身体は拘束されたままだが、精神的にはまだ優位を保とうとし、状況を静かに把握。
心理的には 羞恥を内に秘めつつ、冷徹に状況判断。
コルセットを見た瞬間、体を小刻みに震わせ、顔が真っ赤になる。
「うわっ…ま、また何すんだよっ…!」と声を上げ、焦りと羞恥、恐怖で混乱状態に。
足首ベルト+ハイヒール+靴ずれ+拘束のため、動けず、視線だけで必死に抗議するしかない。
心理的には 羞恥+焦り+恐怖+無力感。全力で逃げたい衝動と動けない苛立ちが入り混じる。
コルセットを装着され、紐を後ろでギュッと締められると、腹部が圧迫されて思わず息を吐き出す。
「うぐっ…ちょ、ちょっと…苦しいんだよっ!」と叫ぶが、アームバインダーで手は後ろに固定され、全く反撃できない。
方結びで後ろにリボンができると、羞恥心がさらに増し、赤面しながら体を揺らして耐えようとする。
心理的には 羞恥+痛み+苛立ち+無力感。悔しさと動けないもどかしさがピーク。
コルセットを付けられ、腹部が圧迫されると小さく唸りながらも表情は落ち着いている。
「……これは逃げられんな」と冷静に分析し、紐を方結びにされる羞恥も理性で抑える。
足首ベルトやハイヒールによる制限もあるため、動けない無力感を内心で感じつつ、どう耐えるか思考。
心理的には 羞恥+痛みを抑えた冷静+苛立ちの内省。怒りは控えめ。
表情は無表情を維持しつつ、腹部が圧迫される感覚を冷静に認識。
後ろで方結びされたリボンも、心理的には羞恥の一部として記録しつつ、精神的に動揺しないよう制御。
内心では 怒り+羞恥+復讐計算 が渦巻き、コルセットの制限も次の行動計画の情報として把握。
心理的には 羞恥を表に出さず、冷徹に状況把握。痛みや圧迫も行動優先のため二次的な感覚。
腹部をコルセットで締め付けられると、痛みと圧迫感で声を上げる。
「ぐっ…うわっ…きついっ…!」と小刻みに体を震わせ、羞恥と焦りで顔は真っ赤。
方結びのリボンが後ろにできると羞恥心がさらに増幅し、動けない無力感と相まって混乱状態に。
心理的には 羞恥+痛み+焦り+無力感。全力で動きたいが、何もできないもどかしさが強烈。
流石に長すぎるんで切ります、
因みにゴシックドレスはこんな感じのドレスです
こんな服装で拘束されてるとか…最高かよ!!
ではばいちゃ~