TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する











第7話



ガチャ


不破湊

「○○ちゃんこの服が探してきた中で1番小さかったけどどう?」


○○

「…合わせただけでもわかる、デカい…」

「ごめん、私が変なわがまま言うから…」

不破湊

「全然大丈夫やで~、心が不安定な時は誰かと一緒に居たいもんやん?」

○○

「…優しすぎだよ湊君、」

不破湊

「そうか?w」

「先お風呂入っておいで」

○○

「そんな、!悪いよ…」

不破湊

「男が入った後の風呂は嫌やろぉ~w」

○○

「ぅ~…じゃあ、お言葉に甘えて、」

不破湊

「行ってらっしゃ~い」


ガチャ




○○

「お風呂広いな~」


「わっ、高そうなシャンプーだ…使って大丈夫かな…」


「あ、下着どうしよう…」

「今日と同じやつ使うしかないか~…」


「そろそろ上がらないと、」


「わっ、思ってたよりおっきい…谷間見えちゃう…まぁ、湊君なら大丈夫…かな、」


「ズボンも落ちてきちゃうな、…丈長いし、着なくても大丈夫かな、」


ガチャ


○○

「今上がりました~…」

不破湊

「おかえり~…!?」

「あ~…思ったよりその服大きかったな、、」

○○

「私も着てみてびっくりしちゃった…」

不破湊

「じゃあ俺も入ってくるわ」

○○

「ん、行ってらっしゃ~い」


ガチャ


不破湊

「…ッ反則やわ、、あんなん、///」


○○

「ん~、泣き疲れたのかな、眠い…」




不破湊

「○○ちゃんただいま~…ってまた寝てるんか、」

「…可愛ええ寝顔やなぁ…、フワッ」

○○

「んっ…湊、…君、?」

「私寝ちゃってたぁ…?」

不破湊

「全然ええで、疲れたやろ?ゆっくり寝とき?」

○○

「んへ、ありがとぉ♡」

不破湊

「あ~うん、、」

「…○○ちゃんさ、寝起きいつもと違うねって言われん?」

○○

「ん~、なぁい!」

不破湊

「まじかぁ…」

○○

「どうしたのぉ?」

不破湊

「嫌、うん、…なんでもないわ!おやすみ~!」

○○

「あれ、… おやすみ~…」




8:39


○○

「…ん、もう朝、、」


私湊君家に泊まったんだっけ?


10分後


ガチャ


不破湊

「○○ちゃん起きてたん、おはよ」

○○

「湊君、おはよう」

不破湊

「…あれ、いつもの○○ちゃんやな」

○○

「…ん?いつもの私?」

不破湊

「あ~嫌、なんでもないで」

○○

「?うん、」

不破湊

「多分あともうちょいで服乾くと思うで」

○○

「ありがとう…って、、洗ってくれたの?!」

不破湊

「この前いい匂いって言ってくれたでいいかなって思ったんやけど…嫌やった?」

○○

「ううん、それは全然いいんだけど…」

「…優しいなぁ、湊君、、」

不破湊

「?wありがとう」

「まだ時間あるし、なんかゲームでもせぇへん?」

○○

「…うん、!」




続く…。


今回ちょっと短めです💦🙏🏻

ホス狂は不破に溺愛される

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

310

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store