テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#まじかるばなな
はい最終話です ~
Yaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
コメント来ちゃった~!!!!!
ハピエンとのこと!!
でも両方作りたいから両方作るね
前回の振り返りですが…
①クルキは洗脳されている
(3話めのじょんとクルキの会話は無かったことに…✨)
②エリオット死亡🪦
③ぱぱ壊れかける
これくらいですね ~
ではスタート
🍔目線
【2:15】
『スラッシャーが●亡しました。』
【1:45】
『チャンスが●亡しました。』
全員●んでいく。なんでだ_?
一番最初に●したいのは俺だろう!?
5人…『ツータイム』
4人…『ゲスト1337』
3人…『ヌーブ』
どんどん減っていってしまう。
それと共に時間は増え続ける。
「生き残っててくれ_っ…” 」
2人…残りはー、ヴェロニカと…僕だけ。
後り 40秒… 30秒… 20秒…
残り10秒
頼むっ…生き残っててくれ_
5.4.3.2.1_
1:30
不気味な音楽が鳴り始めた
目の前に赤い色をした奴が立っていた。
???「Dat_?”」
『嗚呼_大きくなったなぁ…
…クルーキッド。 』
(#頑張ったから褒めてね↑)
こっから選択肢が分かれます
貴方が見たいのはどれ_?
ハッピーエンド➡️6話
バットエンド➡️7話
コメント
1件
読み終わりました!「最終話です〜」って書いてあるけど、まだ6話と7話に分岐するんですね。クルーキッドの正体がまさかあの赤い奴だったとは…「大きくなったなぁ」ってセリフにゾクッとしました。ハッピーエンドとバッドエンド、両方作りたいっていう姿勢がNANAさんらしくて好きです。私は次どっちを読もうかな…!