テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#まじかるばなな
Happy END
🍔「ッ、_!”」
逃げなければ…速く此処から…
分身を使った
クルキ「Come out,come out,wherever you are」
【どこにいるの?出ておいでー!】
と謎のピザ屋さんの店員?らしき物を床から出現させる。
あれは透明が効かない、_困ったな。
(↑試合の少し経った後透明になっても追い掛けられている事があり=経験済み)
【1:10】
まだこんなに、_
🍔「_今来てないし…ワープするか…”」
とワープの装置を取り出した_が。
来やがった。
「Tat!!“dat’re it」
【タッチ‼”お父さんが鬼だよ‼”】
熱い_体が燃えている。
【0:25】
駄目だ_ このままじゃ死んじゃ…
「_DAT…?」
【_お父さん?】
クルーキッドは焦ったかの様に目を擦る。
「_DAT…!?」
【_お父さん!?】
洗脳が_解けた…?
クルーキッドが僕ににぎュッと抱き着いた。
クルキ「ごめんなさッ…” 痛かったよね、…”」
良かった…戻ってくれて
🍔「嗚呼、_」
涙で顔がぐしゃぐしゃになりながらも話す。
クルキ「ごめん…洗脳されてた、… すぺくたー?ってやつに」
一瞬殺意が湧いたが今はもうどうでもいい。クルキと一緒に居たい。
🍔「嗚呼…大丈夫だよ…。」
【0:05】
クルキ「お父さん、_じゃあね。」
とクルキは鼻声になりながらも🍔に手を振った。
🍔「じゃあね、_クルーキッド。」
ハッピーエンド
完結
短くてごめんなさい許してちょ
コメント
1件
うわあ…第7話、全部読み終わったよ…🥀 Happy ENDってタイトルなのに、ここにたどり着くまで本当に重かったんだろうなって思う。 🍔がワープ装置を取り出した瞬間にクルキが現れて「タッチ‼」って…そこからの「お父さん?」って聞き返すシーン、心臓がぎゅってなったよ。洗脳が解けたって分かって、2人が抱きしめ合うところ、めっちゃ泣けた…。 洗脳してた「すぺくたー?」への殺意が一瞬湧いたけど、それよりもクルキと一緒にいたいって思える🍔の気持ち、すごく大事だよね。 短くても全然いいよ。この1話で全部伝わった。完結、お疲れさま、NANAさん🌙