テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はい!て事でまたやりますよ!
「え?♡企画を??」
いや違くて野生のリクがemに届いたからさw
「は?ちょっと待ってください!!誰ですか言った人!?」
それは言えないなぁ〜
「…最悪ですね主も言った人も」
エーミールに最悪って言われた…ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン←企画の時毎回言われてる気がする
「さっさと終わらせたいんで早よ見せてください!!」
あ、ちなみにロリね!
「は?」
…誰だこいつ、、どっちかと言うとグルちゃんぽくない??
「私じゃないのに着せられたもしかして!?」
いや、イメチェンってことにしよう
「ちっクソッ」
納得いかなかったのでもう1回作ってきたよ
「いや、作らないでください!! 」
これは男子でも女子でもどっちにも捉えられるやろ!!
「あの〜これは何想定ですか?」
ん?んなもん決まってるじゃん!子供の時の教授を思い浮かべて作ったよ
「ですよねぇ!!そんな気はしてましたけど!!」
可愛いもん作っちゃたよ…
「私は嫌ですが??」
ちなみに髪の毛違うバージョンも
「は?」
こっちもあり!
「無しです!」
あ、そう言えばオマケ
「え?」
女装させてメイド服着たエーミール☆
「まじで最悪です…」
まぁ、まぁ、
「着てないからって余裕ですね(°ㅂ° ╬)」
すーサラバだ☆
あ、返信は4時頃になるかなぁ…
朝投稿して夕方に返すって…まじすまんな
でも今日から6限復活やねん!!あのまま2限終わりで良かったやろ!!はぁ…まぁ楽しいからいっか☆
コメント
15件
s/似合ってますね、emさん…w
え、かわいすぎですね?!emさんはやっぱこう言うの似合いますよね(?)
かわ、かわい!!エーミール??かわい!!