テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主 みっんな〜!
主 からぴちのすごいお知らせ見たかね?
主 コメントで教えてね!
主 見てない人はすごいお知らせ見てね^^(((圧
主 あれ……まじ神ってます((((語彙力なさ過ぎ
主 だってさ!まずLINEスタンプ発売されるじゃん!
主 もう嬉し過ぎて、天井破壊しそうになったアブネ
主 あとさ!今年の映画の主人公ヒロ君!まじ神ってます!
主 それとそれと!
主 もうカラピチメンバー全員ビジュ神ってますね…!
主 えとさんまじ可愛い過ぎる💕
主 食べて良い?(←お巡りさんこいつです逮捕してください🚓🚨👮♂️)
主 みんなさ!からぴちパラダイス2026行く?
主 良かったらコメントで教えてね!
主 うち行きたいんだけど、なんかファンクラブ?入らないといけないらしいから親に無理って言われた(´・ω・`)ショボーン
主 それじゃぁバイバーイ
23
#二次創作
夢@実力テストにより低浮
101
いちご🌸🍓
871
サメ@活動休止しようか迷ってる
144
コメント
10件
え、それな??? お知らせ全てが神ってて「もう……もうお腹いっぱいだよ…!!」って部屋で暴れてたw() 映画の主人公が発表されたときめっっちゃ嬉しくて!!! 喜び≫≫親にオタバレないか心配 っていう状態だったww 全員ビジュ神ってるよね!!!! うちライブ行けないんだよなぁ……🥲
えなち〜!!!✨️ え、やっぱ最高だよね?? カラパラ行かないんだよね〜、 かなぴぃ🐥 それでえなちに相談で、えっと!ペア画しない???? 私、結構ペア画持ってるからさ!誰かとしたいなーと思ってたんだよねー! どう?? ペア画…ペアアイコンにしたい!
行かないかなぁ ウン