TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


私 の 線 香

×

い わ さ く

_________________


sk 「 …ひかる〜!」

iw「 …何?」


そ の 目 冷 め て て


sk「 ( …好きでした)」



目 目 目 目 、

目 目 目 目 、

見 て た


sk「 ひかる、おてて!」

iw「 …は?やだ。」

sk「 …んにゃ、そっかぁ、」


そ の 手

痛 く て


sk 「( 好きでした )」


手 手 手 手 、

手 手 手 手 、

今 は


吐 き た い よ

鳳 仙 花


sk 「 ひかる、愛してたよ…っ、( 微笑 」

iw 「 …さ、くま…?」


達 磨 さ ん 愛 し て た


sk 「 ごめん、ね…? ( 微笑 」

iw 「 嘘、だろ…?」


口 紅 で 濡 れ た

髪 の 毛 に は

鳳 仙 花


sk 「 俺の線香上げて」

sk 「ねぇ上げて…?」

sk「こんな俺でごめんね…?」


お 通 夜 で 会 え た ら い い な ぁ


sk 「 …また明日。」


息 を 止 め た


iw 「 ……さ、くま……っ、、」

iw 「 …佐久間…っ!!!」


あ の 日

私 が 見 て た 目 が

目 目 目 目

目 目 目 目 、

閉 じ た


あ の 日

誰 か を 祈 る 手 が

手 手 手 手

手 手 手 手 、

見 え た


嬉 し い ん だ

鳳 仙 花


sk 「 …ひかる。」


達 磨 さ ん

愛 し て た


iw 「 …佐久間、、」

iw 「 ……ごめん、、」

iw 「 ……ごめんなぁっ、、( 泣 」

iw 「 ……もう届かないって、わかってる…けど 」

iw 「 ……愛してたよっ、、」


sk 「 ……っ、、( 泣 」

sk 「 ……俺も、、」


溢 れ て た 声 は


iw 「 ……帰ってきてよ、佐久間……っ、」


こ こ か ら は


sk 「 ……聞こえないんだ、、 ( 泣 」


私 の 線 香 あ げ て

ね ぇ 上 げ て ?


sk「 さよならじゃないよっ?笑」

sk 「 偶には墓参りとか来てよねっ!笑」

sk 「 俺っちだって寂しいんだからーっ! 」

sk 「 じゃ、」

sk 「 またあした…っ!笑 」


息 を 吐 く の


画像


_________________


ぬ し で ぇ す 。

今 流 行 っ て る の か

わ か ら な い け ど 。 笑

プ ロ せ か に も な い け ど ! !

す き な ん だ も ん っ ! !

書 か せ て ぇ ! !

楽 し か っ た で す !

ま た ね ー ー 笑

_________________

電子 ノ 世界 ノ 僕達 。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

39

コメント

2

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;