TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

明日も学校に行くと昇降口に燐先生が待っていた

「昨日のこと、分かっているよね?」

「はい、わかってます…」

「今日も授業の準備を手伝ってもらってもいいかな」

「分かりました‼️」

「あっ、さとみさん、今日新しい先生が来ること知っていますか?」

「えっ、そうなんですか」

「その先生は校長先生の推薦で採用らしいみたいよ」

・・・30分後・・・

燐先生のお手伝いが終わったあと昇降口の近くを歩いていると生徒が集まっていた

よく見ると、女の人が見えて、その人は校長室に行ったみたい

しばらくすると、その人は校長室から出てきてそのまま科学室に行ったみたい


次回予告 新しく来た先生は科学の授業の補佐の先生だった

第6話「不思議な行動」

loading

この作品はいかがでしたか?

13

コメント

1

ユーザー

ものすごく関係ない話ですが花蓮ちゃんの能力は目の前の人を問答無用で消す能力です 信じるか信じないかはあなた次第です

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store