テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#タグなんていらねぇんだよ☆ばーか( '꒳' )
🌙葉月🍀@神奈川大好き
201
#いらすと部屋
握り寿司ちゃん🍣
74
𝓜𝓲𝓪
43
ハロハワユ
この曲知ってる?
あのね、最近、プロセカ始めたのね?
その時に、オンラインのやつやって、この曲知らん!ってなったんだけど、、、
めっちゃいい曲でさ、
やりながら涙出そうになった笑
皆も聞いてみてください!
コメント
41件
ちょっとだけなら歌えます
なぜかくしてしまうのですか~♪
ハロハワユいいですよね…