テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ご本人様には関係ありません
紫蘭
26
Yuno*28
47
37
みみるん
309
et side.
私はえと。
極普通の高校生。(高校生の設定デス)
なのに、クラスのみんなにすっごい
くっつかれている。
みんながくっついてくるなんて、
日常茶飯時。
でもね、ゆあんくんだけはくっついてこないの。
たしかゆあんくんはのあさんがどったらこったら言ってた気が…
てかもう教室じゃん、!?
挨拶しなきゃ…
et「おはよ~!!」
crpt(et以外)「おはよ~!!/おはようございます!!」
いやみんな来るの速いって…
ur「なーに突っ立ってんの?」
jp「そーだよ、こっち来なよっ」
et「あ、うん…」
待って、この流れって…
rn「えとちゃ~ん!!(ギューッ)」
et「るな、!?ちょ、急すぎ…」
rn「えへへ…」
rn「今日もえとちゃんはるなたちの天使ですよ~」
et「そんなことないってぇ…//」
tt「えとさんが照れとる!?」
na「え、ほんとですか!?」
jp「あ、ほんとだ~!!」
いやみんなで私の顔覗かないでよ!w
sv「えとさんてば大変そーだね」
ya「そーだねー、俺らで引き剥がすか?」
sv「いいんじゃない?」
ya「ほーら、のあさん、えとさんを困らせないの」
真っ先にのあさん剥がしてる…w
どんだけピーッなののあさんのことw
てか普通にシヴァさんがくっついてこないなんて珍しっ…
no「シヴァさん、!?ちょ、力強いですよ、!」
sv「なおきりさんてば文句言わないの」
no「文句しか言いませんよ?(?)」
シヴァさんはゆあんくんじゃ剥がせない人たち剥がしてる…
チームプレーなのいいね~
キーンコーンカーンコーン
あ、チャイム鳴った…
et「ほらみんな、席座りな?」
crpt(et以外)「はーい」
みんな私の言う事はちゃんと聞くんだよね~
いい子だいい子だ
コメント
5件
わあ、第1話おつかれさまです!「えとちゃん」、みんなに囲まれすぎてて人気者すぎる…!笑 でもゆあんくんだけくっついてこないってところ、逆に気になりますね〜。シヴァさんとのあさんを引き剥がす連携プレーが面白くて、自然と笑顔になりました。楽しい学園生活の始まりって感じで、続きが読みたくなりました!