TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
雑談するんだって。

雑談するんだって。

「雑談するんだって。」のメインビジュアル

14

え、明日やん?

♥

8

2023年12月11日

シェアするシェアする
報告する

はぁぁぁぁぁん

明日しろちばーすでーじゃあんッッ!!(脳死)

てかほんまに会いたいね、、

俺は学校行くたび校内のカップル見てイラついてます……毎日会えるとかずるいだろ()

てか俺とるなちの家、もしくは俺の家の隣の同校の同級生男子としろくんの家あたり交換してくんねぇかな……ほんまに毎日しろち不足で死にそう

もう4ヶ月会えてないんやで、?(半泣き)

そして俺の前の男子が「あ、今日からあと2週間でクリスマスだー!!」って言ってんのきいてなんか恥ずかった。(初心か)

会えたらいいね……

まあまあどっちにしろ俺は会えたら抱きついて離さないので覚悟してな(人にとられそうになってんのお前だけどな)

そう、そういや俺に片想いしとる男子告ってこおへんねん。

初心か。弱いやつ。

俺全くタイプじゃないから告白されたら笑顔で振るだけだからいいんだけど。

俺に片想いしてる男子へ。(ここで言っても意味ない)

告白したことある側から助言しとこう。

ひよってんじゃねぇ、当たって砕けろや!!

てか、俺が郊外にすきぴいるのは振りまかれとるせいで男子間でも有名だろうが!!

何で知らんねん!!あほ!!(成績的に勝ってるので煽ります(クズ))

そしてさ。

俺性別的に恋愛的に男子と絡む気ねぇんだわ。

ごめんな。

俺にはもう彼氏、いや旦那おるから。

婚約してるから(???)

おつかれさーん(ほんまにクズやなこいつ)

まあ、あきくんのそーゆー事情は置いときましてッッ!!

明日は盛大に祝い散らかすかんなッッ!!

おつあきー!!

雑談するんだって。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

8

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store