テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
自分えれしくの企画で一番笑ったなっていう記憶があるのがヴァンパイアの以心伝心なんですよね
こっから先ネタバレってか感想ただただ言いまくるだけなのでまだ見てない方は先見に行ってください一生笑えるねあれ
ていく先生ツッコミお疲れ様すぎるwバサさんもJILくんも意外と問題児…いや全員か()春希メェン声ガッスガスなのにちょっとイケボ残ってるのなんなん()ねいろさんは毎回系統の違う面白いボケ方をしてくるほんと天才だと思うんですよ!60takeの中から厳選されたキノピオ合いの手(王)動画だと文字起こしされてるからより面白いっていうね?バサさんとJILくんパフォーマンスのポテンシャル高くないですかねデスボ?シャウト?ができてかつ肺活量が化け物級+ダンスうまい彼らは何ができないんですか…?
全員一言ずつでまとめると
声がおじいちゃんな春希メェン、歌っていてもツッコミなていく先生、ほぼ最初しか歌ってないねいろろん、途中喋ってたらていく先生にツッコまれるバサさん、キノピオ合いの手の王、サビにいっぱい吐きすぎて酸欠でぶっ倒れたJILくん
結果:めっちゃカオス
カオス以心伝心はチェリーポップも大好きです
コメント
2件
私 も め っ ち ゃ 好 き で す 💗 あ れ は カ オ ス . . ( 笑 ) ば っ さ ~ の ケ ツ 声 と JIL の 儚 い 声 し ゅ き 、 、