テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,392
26
主「はい、こんにちは、1×がみんなに愛してるって言わせたい人です!ってことで言わせます」
1×「え、無理きも、」
主「やめて、そういうシンプルな悪口が1番効く…」
主「まぁ、これは置いといて、みんなに愛してるって言って、」
1×「は?無理、」
主「金平糖あげる」
1×「そんな甘いものいらn…」
主「飴あげる」
1×「やる、」
主「よしいい子だ」
主「それじゃ、行ってらっしゃい!」
1×「やっぱり断れば良かったぁー!」
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
まず、John doeから
1×「John doe…」
John doe「んー?どうした?1×」
1×「あ、愛してるッ!」
John doe「え?誘ってる?♡」
1×「え、誘ってなi…」
ちゅッ♡
John doe「今日、夜来てよ?♡」
1×(俺の腰終わった…)
次は、noli
1×「noli…」
noli「ん、?」
1×「愛してr…」
ち”ゅッ♡くちゅッ…ち”ゅーッ♡
1×「ん”ッ♡んふッ♡はぁッー♡はぁーッ♡」
noli「夜家来て…」
1×(え、また?)
1×「明日なら…」
noli「…分かった」
次、スラッシャー
1×「スラッシャー、」
スラッシャー「ん?」
1×「愛してるッ…」
スラッシャー「おれも宇宙一愛してるッ♡」
1×(よし、誘われなかった)
スラッシャー「今度家来てやりたいことあるッ♡」
1×「あ、うん」
1×(はい、俺の人生詰んだ)
次、なんか新しいキラーのnosferatu?ってやつ
1×「あの、nosferatu」
nosferatu「ん、」
1×「愛してるッ、」
nosferatu「腰終わらせてやるよ♡」
1×(なんでこんなきもい奴らが多いいのか…)
次は、クルキちゃん
1×「クルキ、」
クルキ「どうしたの?」
1×「愛してるッ!」
クルキ「ありがと!僕も愛してる!」
1×(やっぱりクルキは安心するなぁ、)
次guest666
1×「guest666」
guest666「?」
1×「愛してるッ…」
guest666「ありがとッ♡俺も愛してるよ?ッ♡愛は重いかもしれないけどね?♡」
1×「ひゃッ…///」
1×(以外とこいつ怖いぞ、)
次、doombringer
1×「doombringer」
doombringer「どうした?」
1×「愛してるッ」
doombringer「俺も♡他の人に目がいかないようにしてあげるよ」
次、chanceちゃん
1×「chance…」
chance「どうしたんだ?」
1×「愛してるッ!!」
chance「…///俺も愛してるッ…」
次、ビルダーマン
1×「ビルダーマン」
ビルダーマン「ん」
1×「愛してる、」
ビルダーマン「かわいッ♡俺だけの物にしてあげるッ♡覚悟しててね?♡」
1×「ビクッ…ひ、ひゃいッ…」
1×(なにこれぇッ俺何やってるんだぁーっ!)
ビルダーマン「ヴッ(死)」
1×(こいつ鼻血出てやがる…)
次、パパさん
1×「007n…」
パパさん「どうしたんですか?」
1×「愛してる…」
パパさん「ぐちゃぐちゃにしてあげるよ♡」
1×(ッ♡なんか変な感じするぅっ、)
次、Veeronica
1×「あの、veeronica」
veeronica「ん?どうしたの?」
1×「愛してるッ!」
veeronica「私も愛してるよ♡」
1×(流石にveeronicaは普通か…)←普通???
次、elliot
1×「elliot」
elliot「どうしたんですか?」
1×「愛してるッ…」
elliot「犯されたい?♡」
1×「ひぇッ…」
次、noob
1×「noob」
noob「どうしたの?」
1×「愛してる、」
noob「俺も愛してる一生俺の物にするからね?♡」
1×(なんかやだ…)
次、Taph
1×「taph」
taph「?」
1×「愛してる…」
taph「バタッ(尊死)」
1×「え?」
次、Dusekkar
1×「dusekkar」
dusekkar「?」
1×「愛してる、」
dusekkar「え、可愛すぎ…♡」
次、guest1337
1×「guest」
guest「なんだよ、」
1×「愛してるッ…」
ドサッ
1×「い”った”…」
guest「可愛いお前が悪いんだからな?♡」
次tow time
1×「tow timu」
tow timu「どうしたの?」
1×「愛してるっ、」
tow timu「興奮させてくんなよッ♡」
1×(これ夢じゃないよね?怖すぎるんだけど)
最後はShedletsky!
1×「shedletsky」
shedletsky「ん?」
1×「愛してるッ…」
shedletsky「ねぇ、ヤろ」
1×「へ?」
shedletsky「お前に拒否権ないから♡」
shedletsky「ぐちゃぐちゃにして堕として、俺にしか目が行かないようにして、監禁させてやるよ♡」
終わり
主「どうだった?」
1×「ッ…お え で ご けねぇ 」
主「え?」
1×「お前のせいで動けねぇよ!ッ…」
主「ご、ごめん、てかシェドは?監禁されたんじゃないの?」
1×「逃げてきた、」
Shedletsky「1×?なんで逃げたの?」
1×「ひゃッ…いやッやめッ…」
Shedletsky「ほら、行こ?」
1×「もうイきたくないッ…」
Shedletsky「ほら、行くよー」(引きずる)
1×「この鬼め!キラーめぇぇぇ!このくそがぁぁぁぁー!」
主「いや1×がキラーだろ、」
主「まぁ、どうでしたか!え?1×にあげる飴はどうするのかって?そんなの、John doeかnoliに頼んで、飴でプレイしてもらうんだよ(?)それで1×をイかせr…ん”ん、ッ、失礼」
主「まぁ、今度いつか飴でプレイして貰おうかな、」
てことで、この投稿にいいねが500から400になったら書きたいと思います!いいねよろしくね()
あとやって欲しいカプを投票して欲しいです!
2択だけです!
John doe×1×
noli×1×
コメに書いてね( ‘-’ )
です!多い方で描きます!気分がのったらどっちも書くかもね()てことでさよなら!
コメント
6件
まじでどっちも見てぇ…でもおではじょんどえ×1Xが見たい‼️
とりま、500いいねは超えたけど、3月までまって投票が終わったら描きます(*^^*)
キメランネェ…