TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

「  」を し て み た い _ ♡

一覧ページ

「「  」を し て み た い _ ♡」のメインビジュアル

「  」を し て み た い _ ♡

2 - E p i s o d e .2 🔞🔞

♥

111

2024年07月25日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは~!!あいす🧊です!

前回まさかの100いいね!??ありがとうございます😭😭

ということで流石に書かなきゃなので書かせて頂きます🙇‍♀️

前回の続きです!すたーと!!

- ̗̀⚠︎ ̖́-🔞

✄——————-‐—————–‐——✄‬

怜|寝かせないで♡♡

凪|はぁー。

怜|(もしかして引かれた…?)

怜|な、なぎごめっ

凪|いつからこんなえっちな子になったんだろうね

怜|へっ///?

凪|へばらないでね…?

怜|///(かぁーっ)

クチュ

怜|ん、んぅ///

クチュクチュ

怜|ん”っんん//

凪|声抑えないで

怜|やだっむりぃぃっ///

凪|じゃあ無理やり

     凪が玲王の手を上に持つ

凪|これでもう抑えらんないね♡

玲|っっ///

クチュクチュクチュクチュ(速)

怜|んああっっ//おおぉっ//

凪|うん♡声出してる方が

凪|かわいいよ♡♡(耳元)

怜|ひゃあっっ//みみむりぃっ//

ヌポッ

怜|んんんん”“っー///

ビュルルルル

凪|いれるね

怜|はやくっっ//♡

凪|っ///

ズパンッッッ

怜|ぉ”っあ”“あ”っっ”♡♡

ビュルルルル

凪|いれただけでイっちゃうんだ

凪|玲王のへんたいさん♡♡

怜|へんたいじゃなぁいっ///

凪|こんなイってるのに??

怜|っっ///いわないで///

凪|(笑)

ゴチュゴチュ

怜|あ”あ”あぁ”“っ♡ぃぐっ、いぐっ”“//

ピタッ

玲|んぇっ///

凪|まだイっちゃだぁめ♡♡

怜|っ、//凪のいじわるっ//

ゴチュン

怜|お”っあ”あ”あ”

凪|そんなこと言う子にはおしおき♡だね

怜|ごめ、なさぁっ//

ゴチュンゴチュン

怜|ひあ”っっ♡♡ああっむりっ//♡

凪|まだまだこれからだよ♡玲王♡♡

怜|ひゃいっ///(ぞくぞく)

✄——————-‐——————-‐——✄‬

はーい!おかえりなさいー!

どうだったでしょうか?途中で力尽きてしまいました💦すみません🙇‍♀️

次また好評だった場合書かせて頂きます!

ちなみにこの連載が終わったあとネタが無いのでリクエストしてほしいです!じゃんじゃんお待ちしております👍🏻✨︎´-

それじゃあばいばーい🧊!!

loading

この作品はいかがでしたか?

111

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚