TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する











第 31 話

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


不 破 湊 side .

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

不 破 湊

「ここら辺のコンビニやと  …」


最悪や  、コンビニここら辺めっちゃ多い  …


「…  片っ端から回るしかないな  、」




○○ side .

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

○ ○

「…  え  ?」

? ? ?

「僕だよ  !  分からない  ?」

○ ○

「えっ  …  とぉ  ~  、、」

? ? ?

「酷いな  ~  あれだけ仲良くしてあげたのに  ~」

○ ○

「まって  …  義兄さん  !?」

義 兄 さ ん

「そうだよ  ?」

○ ○

「うっそ  …  え  、久しぶり  !」

「何年ぶり  、、  !?」

義 兄 さ ん

「10年ぐらい  …  かな  ?」

○ ○

「めっちゃ雰囲気変わってて分からなかった  …」

義 兄 さ ん

「垢抜けたでしょ  ~  !」

○ ○

「うん  …  かっこいい  、、」

義 兄 さ ん

「惚れた  !?」

○ ○

「それは無いよ」

義 兄 さ ん

「な  ~  んだ  、残念  、僕達一応結婚出来る間柄なのに」

○ ○

「それはそうだけど  …」

義 兄 さ ん

「今からアタックしたらチャンスある  ?  僕」

○ ○

「…  無いよ」

義 兄 さ ん

「え  ~  ちょっと間があったよ  ?  もしかして  …」

○ ○

「ん  、もう  、  !  しつこ  i  …」




見つけた  、、




不 破 湊

「○○ちゃん  、  !」

○ ○

「え  、  !?」


名前を呼ばれたと思い  、振り向いたら湊君が飛び込んできた


○ ○

「湊君  、!?」

不 破 湊

「怪我してない  、!?  大丈夫か  !?」

○ ○

「大丈夫だけど  、、  どうした  n」

不 破 湊

「アンタ  、○○ちゃん困ってんねん  、近づくなや」

義 兄 さ ん

「ん  ?」

不 破 湊

「ん  ?  じゃなくて  …」

○ ○

「湊君  、!?  何か勘違いしてる  !  この人元担当の人とかじゃないよ  、  !」

不 破 湊

「ぅえ  っ  !?」

○ ○

「私の義兄さん  !」

不 破 湊

「おに  …  義兄さん  !?」

義 兄 さ ん

「○○の義兄さんで  ~  す」

不 破 湊

「嘘やん  !  え  、俺早とちりして  、すんません  !!!!」

義 兄 さ ん

「全然大丈夫ですよ  ~  、…  てゆうか何  、○○この人彼氏  ?」

○ ○

「ち  、違うよ  ~  !」

義 兄 さ ん

「な  ~  んだ  、じゃあ僕もまだチャンス有るね」

不 破 湊

「え  ?」

○ ○

「んも  ~  …  また言ってる  、、」

「とりあえず  、場所変えよ  ?」

不 破 湊

「せやね  、」






続く  …。

ホス狂は不破に溺愛される

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

259

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚