テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
僕は、いらない子なのかな?
そうだよね
いらない子だよね
もういいんだ
僕は誰にも構ってもらえない
もういいんだ
こんな人生
人生大事にしろとか人生大事だからとか
いいだろ
好きにさせてよ
うるさいよ
いいだろ
死んだって
これは誰でしょうか
コメント
1件
え。やだよ?勝手かもしれないけど悲しむのうち達だよ。
41,882
418
81
星詠 星羅 @あの人の転生垢
268