テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いいネタが思いつきました 😺💭💘
「ぜっっっったい手ぇ出すなよ?おいりうら」
壁ドン状態のまろとりうら。それを呆れたような目で見つめている初兎ちゃんと…俺。あーあ、まろの独占欲には本当に困っちゃうなぁ、こんなにも同じメンバーのりうらを睨みつけちゃって、りうら半泣きじゃん。まろのDomとしてのレベルの高さ思い知ってほしいわ〜。
「はいまーろ、りうら泣きそうじゃん、大人げないぞー」
「あと同じSubの初兎ちゃんいるから、大丈夫です〜」
そう言って、まろとりうらの間に無理やり入り込み、まろの胸元あたりを押して離れるように説得する。まろの目つき怖いけどそれ以上に距離近すぎ。りうらがDomだからと言えど…俺とパートナー以前に恋人な時点でまろは男もいけるからね、そう考えるとりうらは男だから危ないじゃん。嫉妬するに決まってんじゃんか、ばーか。
「近すぎ、りうらが俺に手を出す前にまろがりうらに手を出しそうになってどうすんの」
「…ごめん」
俺よりも大きいはずなのに小さく見えるその姿に思わず吹き出してやると、むっと頬を膨らまし次第、初兎ちゃんの顔を見て、はよ行けよ。ってぼそりと呟いていた。
「うん、行ってくるねまろ」
「行ってらっしゃい」
そう言って手を振り替えしてくれた時のまろの表情はとても気難しそうな表情をしていた。
「あーッ…荷物おっんも!」
初兎ちゃん家について、荷物を雑に俺用に荷物置くスペースに入れておくと、綺麗好きの初兎ちゃんはちょっとちょっと〜っていいながらもコートを掛けてくれた。本当に優しい男だよこいつは。なんて思いながらもう一度荷物をきれいに入れ直す。
「おお、そこはちゃんと直してくれるんや」
パチパチと手を顎の下で叩くのを見て、バカにしてんだろってツッコミを入れてたら暇していたであろう、りうらが俺達のもとに来て、なにしてんのー?って聞きに来たから俺と初兎ちゃんで顔をあわせてりうらのもとへ向かった。
…多分同じこと思ったんだよな、こいつ愛おしき弟だ。だなんてさ。
わちゃわちゃ3人で過ごすシェアハウスは楽しかった。それぞれ大事なパートナーが共通の知り合いでいるから惚気話なんて面白くて面白くてしょうがなかった。
いむってドSなんだな…とか、あにきって予想通りしっかり可愛いポメラニアンみたいになるんだな。とか。もちろん俺もまろについて教えてあげたよ、でも夜のことは教えてあげない。その方がお前らの好きな、ないふ像だろ?
俺達について話は聞くけど、よくよく考えればなにをしているか詳しくは知らないから謎な関係性、ってなんかワクワクするよね。
そんなこんなで過ごしてはや3日。
「…おはよ」
ただ下に降りてきて、挨拶をしただけなのにすごい形相。どうしたんだ?だなんて思ってたらりうらがすぐに俺のデコに手を当ててきた。嗚呼だめ、なんかふわふわする。熱っぽくないんだけど熱の時みたいな感覚。
「やば…っ、初兎ちゃんごめん。りうらここにいないほうがいいかも」
なにか言ってることだけはわかるんだけどあまり聞き取れず、りうらと初兎ちゃんがすごい顔してるのだけがわかる。りうらが部屋を出ていったかと思えば初兎ちゃんが俺の背中に手を回してくる。なんか…違う。
「はぁっ…なんか、あたまいたい…っ」
「うーん、欲求不満かな…抑制剤飲んだ?」
なんて言っているかわからない。そんな様子に気がついてくれた初兎ちゃんはゆっくり、よくせーざーいと話してくれたから伝わった。…抑制剤は、飲んだけど…。まさか俺、今欲求不満で倒れそうになってるん?
だっさ、せっかく楽しかったのになんで俺ばっか空気壊しちゃうんだろ。
「…あ、まろちゃん?」
あーなんかもうむり。いしきてばなしてもいいかな。なんて思った瞬間。ノイズ混じりに大好きな声が聞こえて俺は目が覚める。
『ないこ、Look。 ん、そうえらいなぁ』
…まろ…?まろの声がして、てかなんでまろが…あれ、電話…?てか初兎ちゃんは?りうらは…まだ戻ってこないの?…なにがなんだかわからないけど、きもちいなぁ。まろのCommandきもちい
『今日の夜、会いに行くからな あともう少しだけ頑張れる?』
「…がんばる、」
えらいえらい、なんて画面越しにエアーよしよししてくれる。雑に頭を撫でてくれるその時のことを思い出して口角が緩むのがわかる。後ろからいふくんー?なんてあいつの相方の甲高い声がこちらにも届き、まろがごめんなって言って通話を切る。通話が終わったあとにりうらが入ってきて、心配そうにこちらを見つめてきた。
「ないくん大丈夫…? ごめんね、あのないくん、りうら理性切れちゃって手を出しちゃいそうになりそうだったから。」
「ううん、こっちこそごめん。初兎ちゃん呼んで朝飯作ろ。」
心配かけさせちゃった、ごめんね。って言うとりうらは首を横に振って、その後初兎ちゃんを笑顔で呼びに行ってた。
…今日の夜、まろと会えるの楽しみだなぁ
end
コメント
2件
なんですかこれ、刺さりました🫣💕 電話越しの青サンが激めろ男でたまらん… 毎度のことながら青桃Dom/Sub天才すぎて大好きです😻
ぐおぉ…好きだ…好きすぎる…。