テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#あの夏が飽和する
ゆぅあ
30
20,190
どもども
主でっせ
今日は、友達と共同で作ったラビットホールの曲パロっす
あ、友達の名前は「𝐌𝐈𝐍𝐓」さん
まぁ簡単に言えばマブっす
どうか見ていただけると嬉しいっす
コメント
5件
こんにちはMint です!
おお、あきなさんとMINTさんのコラボ曲パロ、めちゃくちゃ気になります!「ラビットホール」の世界観、どんなふうに膨らませたのか想像するだけでワクワクしますね。友だちと一緒に何かを作るのって楽しいですよね、その熱量が前書きからも伝わってきました。本編、楽しみにしてます!