テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
次回本気絵載せるとか言っときながら
まだ完成できてなくて、、、
ほんとに謝りますごめんなさい🙇
もとぱでーす
どぞ
絵柄を359°変えたやつ
実質1°変えたってことですよね(?)
もとぱぁぁぁぁぁ
尊い、、、
てことでリア友にリク貰ったんで
次回は
もとぱ、もりょき、りょつぱを描きます
頑張るぞー
ばいばい
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
#SixTONES
紅葉🍁🐥
3,604
#fjsw
はるかぜ
8,250
みずず
269